てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 手作り石けん › フリマ出展!

2008年07月04日

フリマ出展!

フリマ出展!

 写真は、先日アップしたモズクの石鹸です。

 タイトルの通り、来る7月6日の日曜日にフリーマーケットに出展することになりましたびっくり!!

 詳細は以下の通りです。

 場所:豊見城市豊崎トミトン2階(アウトレットモールあしびなーナナメ向かい)
 日時:7月6日(日)
 時間:12:00~16:00(フードバンク沖縄は15:00まで)

 室内らしく、雨天でも平気なようですおすまし

 記事にもあるように、私の「お気に入り」にいれている「フードバンク沖縄」さんのご好意で、一緒に出展させていただくことになりましたびっくり!!

 今物価高になり、食のリサイクルが必要になっています。

 食べ物を必要としているところに、食べ物を届けるボランティア団体、それがフードバンク沖縄なんですね

 ブログを通して出会い、そして不思議なご縁でフリマでもご一緒することになりました。

 フードバンク沖縄のアドレスは、以下の通りです

 http://foodbankokinawa.ti-da.net/

 私としては、勿論たくさん売れてほしいけど、売れるだけではなく沖縄の素晴らしい天然素材を使った石鹸のよさ、というのを1人でも多くの人に伝えていきたいです

 初めてのフリマ出展、少し緊張しております汗

 他にもたくさん出展するようです。何でも出展ブースが増えているとのことです、

 ティダブロガーの皆さん、お時間がありましたら日曜日は是非豊見城市のとみとんまで、遊びに来てくださいね♪赤

 沖縄の素晴らしい素材について、1人でも多くの人に伝えていけたら、と思っています。 ニコニコ



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

頑張ってますねぇ~♪ 美江さん・・・

今年はナンだか考えていた事が実現してるんじゃない?

自分が輝いていると 良い事がドンドン寄って来てくれますネ

良い縁に感謝しながら 益々ご活躍を~♡
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年07月04日 10:01
6~8に
本島行くので覗いてみたいです^^

美江さんもいらっしゃるのですか?
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月04日 11:25
美江さん♪
こんにちは~☆

6日の日曜日ですね~

分かりました~
もし時間があったら顔だししちゃうかも~。。笑

環境に優しい石鹸。。。

沢山の方に使って欲しいですよね~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年07月04日 12:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ  美江さん♪
フリマーーーー♪
県産品を使った石鹸 ほんと一人でも多くの方に!

わたしも機会があれば是非 美江さんにお会いして石鹸の話しききたいさ~
よかったら 久米島で石鹸作りの講師しませんか?
旅行がてら。。。。。w
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年07月04日 12:49
日曜日ですぇ~~~ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

主人にお願いして、運転手してもらいますねぇ~~

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Posted by あずみあずみ at 2008年07月04日 18:04
日曜日ですね~
とみとんは、近いので是非行きますね~
美江さんにお会い出来る事楽しみにしてます。
勿論、せっけんも楽しみにしてますね(^^♪
Posted by sari at 2008年07月04日 19:01
行きたいと思いましたんですが!
その日はやんばるで御座ります!
残念!

また機会が御座いましたら
よろしくお願いいたします!

ありがとう御座ります!
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年07月04日 19:28
楽しみですね。

天然素材の石鹸が多くに方に渡りますように^^
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年07月04日 21:20
 たくさんのコメント、ありがとうございます

 >シャチ165さん
 確かに考えていることが、トントンといっている感じです。良いご縁を大事にしたいです

 >TADARIさん
  勿論私も出展します。フードバンクは12時から15時までのようです。是非除いてみてくださいね

 >新鮮野菜倉庫(ママピー)さん
 もしご都合がつきましたら、遊びに来てくださいね。他にもたくさん出展するようです

 >♀猫ヘンリーさん
 那覇までは無理でしょうか? でも久米島に行ったときには是非是非沖縄の素晴らしい素材の話をさせてください。楽しみにしてます

 >あずみさん
 是非是非遊びに来てください。お目にかかることを楽しみにしてます

 >sariさん
 お近くなんですね。是非いらしてください。沖縄の良い素材にこだわった石鹸、数種類置かせてもらいます

 >スイッチさん
 日曜日もお仕事、大変ですね。北部までですか。北部は水がいいので、お野菜とかおいしいですよ。また出展する機会があったら、遊びに来てくださいね

 >てつ社長
 1人でも多くの人たちに、地元の素材の酢晴らしを知ってほしいですね
Posted by 美江美江 at 2008年07月05日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。