てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 手作り石けん › ラベンダー石鹸 癒しのにおい♪

2013年05月07日

ラベンダー石鹸 癒しのにおい♪

ラベンダー石鹸 癒しのにおい♪

 写真はラベンダー石鹸です。

 いつもは石鹸には匂いはつけないのですが、久々に作りましたおすまし

 ラベンダーオイルにオレンジスイート、グレープフルーツの香りをブレンドしましたピカピカ

 さわやかな清涼系のにおいです♪赤

 黒の模様は、ココアパウダーです。

 ココアパウダーは飲んでもおいしいですが、何とお肌にもよいようで、保湿効果がありますピカピカ

 保湿感を意識して、上質のエッセンシャルオリーブ油を、多めに入れました音符オレンジ

 洗い上がりはしっとり、そしてさわやかなにおいに癒されますキラキラ 

 これから梅雨いりします。 むしむしした季節ですが、さわやかなにおいに癒されたいですねニコニコ

ラベンダー石鹸 癒しのにおい♪ラベンダー石鹸 癒しのにおい♪



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。