てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › 特定健診の後に 和風亭でランチ(^^♪

2024年04月17日

特定健診の後に 和風亭でランチ(^^♪

特定健診の後に 和風亭でランチ(^^♪
 3月末に行った特定健診の時に、和風亭での食事券をいただきました。

 父親の退院の準備であわただしくしており、なかなか行けなかったです。

 やっと昨日行くことができました。  やはり和風亭の定食は、いつ食べてもおいしいです。


 和風亭の後は、ちょこっとだけ新都心のサンエーの店舗を見ました。

 カルディーは、人気ですね。いつも人がいっぱいいますピカピカ

 たまにはゆっくり自分時間も、楽しみたいですねニコニコ







特定健診の後に 和風亭でランチ(^^♪
☆ 沖縄コスメと沖縄のおいしいお店や素敵なお店、場所について紹介している「せいぜんの沖縄コスメと沖縄life」のチャンネルのアドレスは、以下の通りですおすまし  
 動画を見ていただきまして、おもしろいと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンをお願いいたしますキラキラ 

 https://www.youtube.com/watch?v=jo-lSs1nDjk&t=3s



特定健診の後に 和風亭でランチ(^^♪
 琉球犬マフィーのチャンネルは、以下の通りです。 動画を見ていただきまして、良いと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンを押して下さい。
 https://www.youtube.com/channel/UCnPuG0lEDaIDhqJX5OT7WRQ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
特定検診の特典食事券を無事使うことが出来て良かったですね。
ほっとする時間がやはり必要ですね。毎日いっぱいいっぱいだったら心身共に疲れ切ってしまいます…。
美江さんが自分時間を持てることで、なんだかわたしも安心しましたよ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月18日 09:18
和風亭たまに行く事ありますが、これは食べた事ない。美味しい物食べると元気になる気がします。
カルディーも良く見るのですが輸入品も多くて、何かっていいか分からなくて買えない事が多いかな!ゆっくりするゆとりないかも知れないけど楽しい時間を過ごせて良かったですね(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月18日 11:11
お、和風亭!
寿司と天ぷらか〜、いいですね~。
KALDIも人気ですよね。
拡張して広くなりましたよ。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月18日 13:00
美江さんのところは特定検診後に和風丁亭ランチ券
貰えるんですか?
自分のところはもらったことないです。
やっぱりそんなのがあると積極的に受けたくなりますね。
和風亭ランチは私も大好きです。
いつでも満足出来ます。
特に検診後は美味しかったことでしょう。
良かったですね。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2024年04月19日 18:52
コメント遅れてすみません
>せまるはこがめさん
 特定健診の後に、食事券があるとは思わなかったです。 和風亭も久々でした。 でも一番楽しかったのは、メインプレイスのテナントもちょこっと見れたことですね

>さくら826さん
 私もこれは初めて食べましたよ。 天ぷらがサクサクして、おいしかったです。 カルディーも買うよりは、見て楽しいです(^^♪

>B isllanderさん
 和風亭の天ぷらが好きなんですよ サクサクした感じで カルディ―も人気のお店で、いつ行ってもお客さんが多いです

>グリーン2さん
 私も特定健診受けるまで、知らなかったです。健診の後は特に問題なしということで、ほっと一息のランチでした。 和風亭は、いつ行っても人気のお店だし、好きな人は多いと思います(^^♪
Posted by 美江美江 at 2024年04月20日 18:35
お家の事でいつも忙しくしているので、息抜きが出来て私もほっとしました。
ゆったりとした時間と栄養もとらないといけません。
定期的に自分にご褒美の時間を作ってお過ごし下さいね。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年04月21日 21:21
美江さん、特定健診お疲れさまでした。
前日はあまり食事ができないからこれは嬉しいご褒美ですね。
あ、偶然だけど私も昨日メインプレイスの和風亭でランチをしたんですよ。
和食は美味しいよね。
健診は大切だね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2024年04月22日 10:09
コメント遅れてすみません
>Tokyotabucat4さん
 定期的な息抜きの時間、必要ですよね。和風亭までも行かなくても、大好きなのうれんプラザに行くとか(^^♪ パレットくもじの見学もいいですね

>メープルメープルさん
 特定健診の前の日は、夜8時以降は食べられないので、つらいものがあります(苦笑) でも一年に一度は必要ですよね
 メインプレイス、実をいうと全部のお店を回ったことないんですよ(笑) 買う必要がないと思ったら、基本的にはいかないです。
Posted by 美江美江 at 2024年04月24日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。