てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 手作り石けん › デジカメかいました♪

2013年08月01日

デジカメかいました♪

アロマ石鹸

 みなさま、やっと待望のデジカメを買いました♪赤

 何とこれまで使っていたデジカメは、8年前に買ったものですびっくり

 ベスト電器那覇店が、現在のパレットくもじ近くにあったときに、閉店セールのときに購入したものです。

 そのときには600万画素でも、いいほうでした音符オレンジ

 でもお値段も2000円は超えていたと思います汗

 今回購入したカメラは、なんと1600万画素ですびっくり

 前のカメラの倍以上の画素なので、写真写りのよさは、前以上でしょうピカピカ

 前のカメラでも、月桃の写真など綺麗に取れていたのはご存知だと思いますおすまし

 けれどもこのカメラだと、さらに綺麗に取れるわけです。

 月桃の花の季節に、買うべきでした汗

 けれども今は海の綺麗な季節、空と海の色が1つびっくり

 さらに月桃のみの写真も撮れるし、青い空の下で策熱帯の花をたくさん取りたいですピカピカ

 新しいデジカメの第一号は、手作りのアロマ石鹸ですおすまし

 オリーブを油をふんだんに入れて、保湿効果があるココアパウダーをブレンドしました音符オレンジ

 さらにリラクシゼーション効果と炎症予防の効果があるラベンダー製油と、清涼系のオレンジスイートオイルとレモングラスオイルをブレンドしましたピカピカ

 暑い夏、アロマのにおいで癒されたいですね♪赤

 そして、汗も予防もしたいですニコニコ


 新しいデジカメで、沖縄の綺麗な風景と同時に、おいしい料理や手作りスイーツもアップしたいと思いますキラキラ 

 今の時期は、58号線のドライブなんて、最高ですね。

 綺麗な恩納村の海の写真、とりにいきたいですニコニコ

 


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


この記事へのコメント
新しいデジカメ買って良かったですね。
デジカメは何色ですか〜。
ちなみに私のはピンクです。

また沖縄のキレイな花とか載せてください(^ ^)
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2013年08月02日 09:33
昨日(屋宜選手)プロ初勝利あげました、
バーでいつも以上にお酒が進みました
とっても、うれしいです、
Posted by ぼなぺてぃ・かめーかめーぼなぺてぃ・かめーかめー at 2013年08月02日 17:05
>モスグリーンさん
 コメントありがとうございます。 私の色もピンクですよ

 >ぼなぺてぃーかめーかめーさん
 屋宜投手、快挙ですね! 私も沖縄県人としてうれしいばかりです!これからも応援していきますよ
Posted by 美江美江 at 2013年08月02日 23:41
新しいデジカメをgetして嬉しいですね!!!
色んな物を撮りたくなる気持ちとてもよーく
ワカリマスヨ!!!

これからも色んな写真撮れますね。

最近のカメラは高性能ですよねぇ。 画素数1000万超えなんて
当たり前ーッ!!!
携帯のカメラの画素数もそのくらいですよ!
本当に高性能!!!

PINKはSONYのデジカメが欲しいです!
撮った写真をそのまま携帯に送信できるものがあるらしいです!
欲しいーッ!!!
Posted by PINKPINK at 2013年08月05日 21:49
美江さん、

新しいデジカメ、今から色々と楽しみですね♡

私もたまたま去年買い替えたのですが

その進化に驚きましたよ(笑)

沢山アップしてくださいね~
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年08月06日 14:16
 >PINKさん
 携帯でも画素数は高いんですね。 知らなかった

 >モノトーンさん
 本当に機会の進化は早いですよね。 いいデジカメでいい写真をたくさん撮りたいです
Posted by 美江美江 at 2013年08月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。