てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › おしゃれ・美容 › 日常生活 › りっかりっか湯でほっと一息♪

2014年09月16日

りっかりっか湯でほっと一息♪

りっかりっか湯でほっと一息♪
 季節外れの月桃の花です

 今日の夕方、久しぶりにりっかりっか湯に行ってきましたおすまし

 那覇の真ん中に沸いた天然温泉、入浴後はお肌もつるつるになります♪赤

 またジェットバスも魅力なんですピカピカ

 肩や腰の痛みも軽減されるから、いいですよねニコニコ

 入浴後にレストランで飲むアイスティーもまた格別です。

 もし興味がある方は、行ってみて下さいキラキラ 

 
 りっかりっか湯
 http://www.nahacen.com/rikka/


同じカテゴリー(おしゃれ・美容)の記事
道端で
道端で(2020-05-20 22:43)

お店の再開に向けて
お店の再開に向けて(2019-02-28 21:57)

美容室
美容室(2018-01-16 23:01)

琉球犬を迎えて
琉球犬を迎えて(2018-01-05 23:58)

明日は美容院
明日は美容院(2017-12-05 20:42)

コンタクト♪
コンタクト♪(2017-03-26 23:59)


この記事へのコメント
うちの父親が良いかも…( ̄▽ ̄)
血行促進で疲れがとれそうですね!
近場にある温泉って…助かりますね❤
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年09月17日 11:10
  >Tokyotanucatさん
 血行促進にもいいんですよ。 天然温泉、心身ともに癒されます♪
Posted by 美江美江 at 2014年09月17日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。