てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › おしゃれ・美容 › 日常生活 › 明日は美容院

2017年12月05日

明日は美容院

明日は美容院
 明日は美容院に行きます。 数カ月ぶりです

 以前記事にした、パーマを落とすためです。

 パーマとヘアカラー合わせて16000円余りの出費は、かなりきついですよね。 4カ月に一度といっても。

 ロング料金だから、通常の値段に1000円上乗せされます。 2年半かけたパーマを落とします。

 少しでも節約しないとね。


タグ :美容院

同じカテゴリー(おしゃれ・美容)の記事
道端で
道端で(2020-05-20 22:43)

お店の再開に向けて
お店の再開に向けて(2019-02-28 21:57)

美容室
美容室(2018-01-16 23:01)

琉球犬を迎えて
琉球犬を迎えて(2018-01-05 23:58)

コンタクト♪
コンタクト♪(2017-03-26 23:59)

今日は開店の日
今日は開店の日(2016-05-21 00:04)


この記事へのコメント
クリスマスツリーが可愛いですね。
美江さん、お疲れは取れましたか?
明日の美容院ですっきりなさって気分転換されて下さいね〜。
髪をきれいにして新年を迎えるのは気持ち良いものですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年12月05日 21:59
年末カットですね~
クリスマスに向けて、磨きかけてね♪
最近の美容室は高いからね~毎月とかいけないもんね。
私は1年に1回(笑)
頭を洗ってもらうだけでも気持ちがいいもんね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年12月06日 13:07
パーマ落とさないとダメなの?
私はそのままにして…今は全くカールがなくなってきました。
もう全体パーマはかけずに前髪だけですね…。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2017年12月06日 23:17
>せまるはこがめさん
 疲れは取れました。 爆睡したので♪ 昨日は美容室に行って、イメチェンしましたよ

>天使ちゃんさん
 たしかに、最近の美容室高いよね。 でもたまには心の贅沢?ということでいってもいいと思います(笑)

>Takeotanucat2さん
 手入れができないので、思いっきり落としました! ヘアカラーも入れて、イメチェンしましたよ♪
Posted by 美江美江 at 2017年12月07日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。