てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › おしゃれ・美容 › 大江戸温泉物語

2007年11月06日

大江戸温泉物語

大江戸温泉物語

 写真は、東京のお台場にある天然温泉です。

 何でも「都内で温泉が沸く場所がある」ということで、注目を浴びたようです

 肩の治療もかねて、大江戸温泉物語に行ってきましたおすまし

 湯船は幾種類かありました。

 天然温泉あれば、泡風呂もあるし、露天風呂もありました。

 お風呂に入ってまず何をやったかというと、他でもない肩のマッサージです

 湯船でマッサージしているうちに、肩の筋肉の腫れがだんだんほぐれて行ったような感じでした

 マッサージももみすぎるといけないので、ほどほどにしました

 でも上がる頃には、肩もだいぶ軽くなっていましたよ音符オレンジ

 あと、お水がすごくいいんですね。

 軟水で、石けんがなかなか落ちなかったけれど、洗い上がりのしっとり感は何ともいえませんびっくり

 お風呂のあとは、売店見学です。

 写真を見たらわかると思いますが、まるでお祭りの屋台なんですねおすまし

 大江戸温泉物語
大江戸温泉物語
 




 





大江戸温泉物語
大江戸温泉物語











大江戸温泉物語

 この売店で意外なものを発見しました

 それはラフテーと沖縄そばですびっくり!!

 「ついにここまで進出したか」と思って、びっくりでしたねびっくり

 沖縄の物産は人気があるようですが、まさか温泉にまで進出するとは・・・。

 びっくりもありましたが、肩の痛みもだいぶ治まったし、楽しい温泉浴でしたニコニコ



同じカテゴリー(おしゃれ・美容)の記事
道端で
道端で(2020-05-20 22:43)

お店の再開に向けて
お店の再開に向けて(2019-02-28 21:57)

美容室
美容室(2018-01-16 23:01)

琉球犬を迎えて
琉球犬を迎えて(2018-01-05 23:58)

明日は美容院
明日は美容院(2017-12-05 20:42)

コンタクト♪
コンタクト♪(2017-03-26 23:59)


この記事へのコメント
すごいなー、いいなー ^^/
Posted by もうけるZO at 2007年11月08日 13:22
>もうけるzoさん
 温泉はいいですよ。機会があったら東京の温泉にも行ってみてくださいね。広島もお水はいいでしょうから、お風呂も楽しいでしょうね
Posted by 美江美江 at 2007年11月09日 19:04
東京は普通のお風呂屋サンも温泉に

なってる所やサウナもありますよ~!

今は幾らなのか?解らないけど300円前後で入れるのでは・・・?

大江戸温泉 浴衣の貸し出しとかあるみたいですねぇ~♪

行ってみたいなぁ・・・(^0^)/
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月09日 20:14
 >シャチ165さん
 東京では銭湯も上等ですよね。りっかいりっか湯みたいなものもあります。温泉はいったら、肩こりもなんだかいいみたいです。またいきたいなー。
Posted by 美江美江 at 2007年11月10日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。