てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › やりたいこと♪

2017年05月23日

やりたいこと♪

やりたいこと♪

 写真はキャロットスムージーですおすまし

 季節限定のスムージーです♪赤

 今しか飲めません。


 さて、今やりたいこと、それはほかでもない、大掃除ですびっくり

 部屋の中に散乱している、仕事の資料を思いっきり片付けたいです。

 捨てるものは捨てて、断捨離も必要ですよね。

 来週末あたりには、できるかなサクラ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:48│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
美江さん おはようございますぅ(^^)/

私も人参cookie作って食べました(^^♪
津堅の人参がなかなか出会えないねぇ

スムージーでリフレッシュヽ(^。^)ノ
お掃除 無理しすぎないでねぇ☆彡
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年05月24日 08:12
お片付け…コレは永遠のテーマですね…。
集中して一気に取り掛からないと、なかなか…。
やり始めたらきりがなく、時間もあっという間に経ってしまうのですが。
限定キャロットスムージーでやる気が湧いてきた…かな?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年05月24日 11:29
断捨離やりたいな~。
でも、業者に頼まないとできないかも(笑)
どんだけ~(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年05月24日 16:23
私にも片付けが大きな課題です。
今日は久々に人参とレタスがお手頃価格で買えました。
東京では今の今まで高くてとても買えなかったのです。
人参のジュースも美味しいですよね❤
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年05月24日 20:37
スムージー美味しそう〜
大掃除、断捨離スッキリしますね。
ちょこちょこストレス発散(笑)
片付けはいいストレス発散になってます(笑)
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2017年05月24日 21:10
ビタスムージーさんのにんじんスムージーですね。
お肌に良さそう〜
美味しそう〜
美江さんと同じく、私も要らないものをパーっと捨てたいです。
仕分けとか考えないでぜーんぶ捨てられたらどんなに楽でしょう(笑)
それができないからいつまでも片付かないのかな。
美江さんも頑張ってくださいね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年05月24日 22:51
>レインボーハートさん
 ニンジンクッキー、ヘルシーですね。 津堅産のニンジンは、津堅島まで行かないとないのかな?

>せまるはこがめさん
 お片付け、確かに永遠の課題ですよね。

>天使ちゃんさん
 えー、業者頼まなくても、天使ちゃんさんならすぐじゃない?

>Tokyotanuvat2さん
 ニンジンジュース、おいしいですよね。 リンゴと合わせると、なおGOODです

>どんぐりはうす♪さん
 確かに、きれいになると気持ちいので、ストレス解消ですね

>メープルメープルさん
 私も物を捨てられない人です。 スパッと捨てたら、いいのですが(汗)
Posted by 美江美江 at 2017年05月24日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。