てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 南島製菓のお饅頭

2016年08月28日

南島製菓のお饅頭

南島製菓のお饅頭
 お店のブログにも載せましたが、こちらでもアップしますおすまし

 お店の前にある「南島製菓」さんで作成している、おいしいお饅頭です♪赤

 あんこもたくさん入っているし、程よい甘さですニコニコ

 コーヒーとスイーツの組み合わせもいいですが、お饅頭とコーヒーの組み合わせもナイスですよね

 疲れた時の甘いもの、洋菓子でも和菓子でも癒してくれますキラキラ 

 南島製菓に関する情報は、下記のアドレスをクリックして下さいサクラ

 http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=028972


南島製菓のお饅頭  南島製菓のお饅頭




同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 20:22│Comments(3)日常生活
この記事へのコメント
ちょっと懐かしい感じのお菓子屋さん。
「南島製菓」という名前にも情緒を感じますね。
パッケージも良い意味で昔っぽい。
ロールケーキやレモンケーキも。Bさんはきっと召し上がったことがあるはず(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年08月29日 15:17
はいはい、もちろん南島製菓のレモンケーキは採取済みですよ(笑)
ロールケーキは食べたかな?
どこかで気にせずに食べたかもしれませんね。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年08月30日 07:43
 >せまるはこがめさん
 こちらはどちらかといえば、法事用のお菓子です。 レモンケーキはおいしいんですよ

 >B islanderさん
 さすがですね。レモンケーキはもう召し上がったんですね☆☆☆
Posted by 美江美江 at 2016年08月30日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。