てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 識名園近くのパン屋さん、いまいパン

2016年08月16日

識名園近くのパン屋さん、いまいパン

識名園近くのパン屋さん、いまいパン
 今日はお盆の中日ですね。

 お店を開ける前に、識名園近くにあるいまいパンに、久々に行きましたおすまし

 以前もこのブログで紹介しましたが、ヨーロッパで修行したこともあるご夫妻が、パンとケーキを焼いております♪赤

 沖縄の素材を使ったパンも人気ですが、今日は前々から食べたかった日替わりスイーツを購入しましたキラキラ 

 写真の桃のショートケーキです。  桃は今旬ですよね。 子どもからお年寄りまで人気です

 そしてもう一枚は、お店でも定番のチョコレートケーキです。 おいしそうでしたが、今日は日替わりの桃のショートケーキにしましたニコニコ

 識名園近くのパン屋さん、いまいパン 識名園近くのパン屋さん、いまいパン



 






 久々のスイーツ、おいしくいただきましたおすまし

 こちらのパンは種類も豊富で、材料や作り方にもこだわりがあります。

 識名園の近くまでいったら、是非とも寄ってみて下さいねキラキラ 
識名園近くのパン屋さん、いまいパン 識名園近くのパン屋さん、いまいパン










 いまいぱんのブログ
http://imaipain.ti-da.net/



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
なんて美味しそうな写真の数々!
ショートケーキの定番は苺ですが、今の時期には手に入りませんものね。
夏季にメロンショートはよく見かけますが、桃ショート!これはイイ!桃と生クリームってとても美味しそうですよ〜。
…お盆でお忙しい時間を過ごされていらっしゃるのでしょうね。
親戚の皆さんと賑やかに楽しまれるひとときでもありますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年08月16日 19:06
ヨーロッパで修行されて、パンもケーキもおいしそう(*´﹃`*)
ザッハトルテ食べたいです( ̄▽ ̄)ケーキはチョコ系が好きです(*^_^*)
明日はお盆最終日。
ケーキ食べて気合入れたいなぁー(笑)
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2016年08月16日 21:03
よく聞く名前のパン屋さんだよね

いまいパンのblogだった、高校生の面白いやり取りの記事が書いてあったような気がする❗

那覇にいく予定のとき、いつかはいってたいな
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年08月16日 21:26
うわ~~~美味しそう~~
Posted by ピーチャンピーチャン at 2016年08月16日 21:33
ザッハトルテ…大好きです❤
メニューが豊富で、パンもケーキも美味しそうです!
いつもなら迷わずザッハトルテですが、今日は暑いので…美江さん同様桃のケーキにするでしょうね。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年08月17日 16:05
>せまるはこがめさん
 桃のショートケーキ、イチゴとは違う味わいでしたよ このお店はパンもおいしいけど、ケーキもおいしいです

 >どんぐりはうす♪さん
 甘いもの食べると、疲れは取れますよね。 今度は是非ともザッハトルテを食べたいです!

 >天使ちゃんさん
 最近ブログでも人気があるお店です。 ただお店の前にお墓があるのが、少し怖いかも(-_-;)(-_-;) 那覇まで来たら、是非とも寄ってほしいお店です

 >ピーチャンさん
 本島に来る時には、是非とも寄って下さい! 素敵なパンとケーキが、疲れた心を癒してくれます

 >Tokyotanucat2さん
 桃は今しか食べられないですよね。 やはり季節ものや、その時しか食べられない限定商品にひかれます♪
Posted by 美江美江 at 2016年08月18日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。