てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 疲れ直しに

2016年08月13日

疲れ直しに

疲れ直しに

 皆さま、アクセスと暖かいコメントありがとうございます

 忙しさもあと少し、来週はお盆です。 明日までは気力で乗り切ります

 写真はいつかパレットくもじの1Fのブルーシールのお店で販売している、クレープです

 アイスクリームとチョコレートソースをかけております  暑い時のアイスクリームは格別ですピカピカ

 やたら甘いものが恋しい今日この頃、来週はお盆の入りでもありますが、一度はクレープ食べに行きたいですニコニコ

 コメント返しは、おってさせていただきます  皆さまのところにも遊びに行きたいですニコニコ  



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:27│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
毎日暑いですね。
こちらも連日35度超えの日々…溶けちゃいそうです(笑)
美江さんも甘くて冷たいもので疲れを癒してくださいね。お盆もお忙しいことでしょう。時間を見つけてクレープ、食べに行けますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年08月14日 10:07
美江さん、いつも美味しそうなスイーツ食べてるね

そろそろダイエットも落ち着いてきたのかな

1次の採用試験の結果はどうでしたか❔

沢山生徒さん合格できるといいですね
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年08月14日 16:05
美江さん、旧盆、始まりましたね〜

美江さんのお家もお仏壇があるのでしょうか?
どちらにしても旧盆は親戚の方達に会えたりと忙しくも楽しいですよね。
あー、美味しそうなアイス、私も食べたいです。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2016年08月15日 12:44
 >せまるはこがめさん
 クレープ、おいしいですよね。 疲れると甘いものが恋しくなります

 >天使ちゃんさん
 今年も一次試験、合格者が続々と出ましたよ! 土日は二次対策でした。 疲れました

 >メープルメープルさん
 家にはないのですが、親戚の家に仏壇があります。 久々に会えるいとこ達、楽しみです
Posted by 美江美江 at 2016年08月16日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。