てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › グルメ › 沖縄素材 › スムージー(^^♪

2016年08月01日

スムージー(^^♪

スムージー(^^♪
写真は大好きなスムージーです

 実は今、季節限定でももとマンゴーのスムージーを、販売しております

 昨日食べに行っ手写真も撮ったのですが、PCに取り入れるためのカードリーダーを紛失したんですタラ~

 おいしいスムージーの写真が、アップできません汗

 カードリーダーが見つかったら、アップしますサクラ


タグ :スムージー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は母の日
今日は母の日(2023-05-14 23:59)

久々のA&W
久々のA&W(2023-04-01 18:24)


この記事へのコメント
(土)の33℃だった時、あまりにも暑くて飲料では駄目で、白桃のスムージーを一気に飲んでしまい…しまったと思ったのですが、お腹が緩くなり慌てました。
涼しくなったけど、一気飲みはご用心です(笑)
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年08月01日 23:51
ビタスムージーさんですね。
マンゴーってなんて贅沢なスムージー。
美味しいでしょうね。
毎日暑いけど時にはちょっと贅沢して美味しいスムージーを飲むのも元気の素ですね。
あはは、Tokyotanucat 2さん、スムージーの一気飲みしちゃったんですね。
でも分かります(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2016年08月02日 09:42
桃とマンゴー、美味しい贅沢ですね〜。
今の季節限定というのも魅力的。
真夏にぴったりのドリンクですね〜。
カードの紛失は結構ショックだと思います。おうちにあるのかしら?たくさんデータが入っているものだったら顔が青くなってしまいそう…どうか見つかりますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年08月02日 14:34
>Tokyotanucat2さん
 確かに、いっきのみは後のことを考えたら、用心ですね

>メープルメープルさん
 私のすきなお店で、好きなひと時です。暑い時に新鮮フルーツは、いい栄養剤ですね

>せまるはこがめさん
 はい、かなり贅沢ですが、飲みました(笑) 季節限定にひかれて。 カードではなく、カードリーダ-の紛失なので、記録は大丈夫です♪
Posted by 美江美江 at 2016年08月03日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。