てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 春は新しい出会い

2016年03月12日

春は新しい出会い

春は新しい出会い
 今年のブログで、何度アップしたかわかりません

 桜の花のブログです。

 桜まつりの期間中は咲きませんでしたが、それでもたくさんたくさんの桜の花を見れましたサクラ

 厳しいご時世の中にあって、桜の花からたくさんのエネルギーをもらいました。

 そう、お店の開店という新しいことを、桜の花があちこちで祝福しているように感じました。

 新しく始まるお店の開店、お店をやることでまたどういう出会いがあるのか、ということを思ったりもします。

 
 春は新しい出会い
昨日記載した石けんサンプルの配布ですが、明日の申し込みで終了したいと思いますおすまし

 やはり自分の家の住所をいつまでも記事に載せるのは、不安があるので。

 サンプルを使ってみたい方は、明日までに申し込んでください。

 お店の詳細は、以下のアドレスをクリックしてくださいキラキラ 
 
 http://seizennoselect.ti-da.net/


 高校入試も終わり、受験生の皆様は発表の日が待ち遠しいでしょうね。
 
 一人でも多くの受験生に、合格の桜の花が咲きますようにサクラ

 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:44│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
愛らしい桜花から祝福されて、お忙しい中にもお店の準備が進んでいることと思います。
自然素材の石鹸、興味ありますので是非直に買いに行かせてくださいね〜。因みにずっと使用している洗顔石鹸は、やはり月桃入りの「ちゅらら」なんです。ご存知でしょうか。わしたショップにていつも購入しております。

あ、わたしのブログ記事に、
ブセナテラスランチ会の爆笑の話題をアップしました。
長い間お待たせしてすみません!(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年03月13日 00:14
桜はおめでたいですよね!
開店を祝福しているのでしょう。
セッケン…お店に行って購入したいと思います。
楽しみだなぁ…❤
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年03月13日 00:29
美江さん こんばんわぁ(^^)/

遅くに失礼いたします(^_^;)

12日は中学校の卒業式でしたね

来週には合格発表

ドキドキでしょうね

全体では 定員を下回っているとはいえ

希望校は結構偏るものですよね

皆が 自分らしく 自分の人生を進んで欲しいですね
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2016年03月13日 00:59
>せまるはこがめさん
 ちゅらら、知ってます 沖縄の自然素材に興味を持ってくださり、嬉しいです

 >Tokyotanucat2さん
 桜の花が開店を祝福してくれたらよいのですが。 石けんのこと、ありがとうございます


 >レインボーハートさん
  来週は合格発表と思うと、ドキドキですよね。 一人でも多くの若者たちに、将来の夢が開かれますように☆☆
Posted by 美江美江 at 2016年03月14日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。