てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › カフェ Flip Flop 

2016年03月11日

カフェ Flip Flop 

カフェ Flip Flop 
 写真は、ホットチョコレートドリンクです

 所用で県庁にいったあとに、かつて行ったことがあるカフェFlip Flopによりましたおすまし

 以前ランチのハムサンドセットはいただいたことがあります  コーヒーもこだわりでおいしかったです

 でもこのお店のメインはチョコレートドリンクのようです。 

 おすすめのショコラドリンクを、初めて注文しました♪赤

 甘さ控えめで、おいしかったですピカピカ

 いつもブログで紹介するビタ・スムージーも大好きですが、このお店もオーナーの独自のこだわりの味があるお店です

 はじめてのんだショコラドリンク、疲れがたまっていたからか、いっきに飲みました

 まだ飲みたくなるような味でしたニコニコ

 お店の雰囲気はこんな感じです

 カフェ Flip Flop  カフェ Flip Flop 









カフェ Flip Flop カフェ Flip Flop 









カフェ Flip Flop  カフェ Flip Flop 








 こじんまりとしたお店ですが、お料理を作っている様子もすぐに見えるし、安心です
 
 この日はバースデーケーキの注文があったようで、チョコレートを入れたケーキを作っておりました♪赤

 お店いっぱいにチョコレートのいい匂いがしましたよニコニコ

 Flip Flopについての詳細は、以下のアドレスをご覧になって下さいませキラキラ 

 http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014033/


カフェ Flip Flop 

 あと沖縄石けんをはじめとしたセレクトショップのブログでは、サンプルの配布を行っております

 期間限定、数量限定です。 興味がある方は、こちらのアドレスをクリックしてください

 http://seizennoselect.ti-da.net/

 ちなみにこの写真は、イチゴチョコレートではないです ハイビスカス石けんのサンプルです

 
 今日は3月11日、震災の日ですね あれから5年、早いですね。

 沖縄にも震災の後非難してきて、そのまま住み着いている方もおられるようです

 キラキラ 一日も早く、東北の町が復興しますようにキラキラ 

 
   



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:27│Comments(3)日常生活
この記事へのコメント
ショコラドリンク…昨日から寒さが戻ってきているので、温まりそうです。

石鹸…こちらも美味しそうです(笑)

大震災~不便を強いられた長い月日から考えると、よくここまで回復したと感心します!
哀しさが年月を重ね…少しでも癒されている事を祈ります。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年03月12日 05:30
また寒くなってるのでホットチョコレートはいいかも。
美味しそうな色! って思ったら石けんでしたか(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2016年03月12日 06:55
午後2時46分には黙祷を捧げました。
あの恐ろしい自然災害から5年。決して癒されることのない傷を負った人々のことを、忘れないよう日々を感謝して暮らしていきたいものですね。

こちらは美江さんのブログでは初登場のお店かな?
店内がチョコミントの雰囲気!ミント色の壁やソーサーがポップで小粋です。
ハイビスカス石鹸のサンプル!いいなぁ。
早く沖縄に行って、美江さんのショップにお邪魔したいです〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年03月12日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。