てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › ヒレカツ定食

2016年03月07日

ヒレカツ定食

ヒレカツ定食
 珍しく、今日2度目の投稿です

 昨日は所用で、珍しく中部までいきました  

 うるま市の近辺に行くと、必ず寄るのがホームセンタータバタです

 ホームセンターに加えて、レストランやアイスクリームも販売しております

 こちらでヒレカツ定食を食べました。  このボリュームで750円はかなり安いですよねおすまし

 沖縄そばもついているので、こちらの定食は気に入っておりますニコニコ

 ホームセンタータバタに関しては、下記のアドレスを参照して下さい

 http://1ba.bz/0205/
 
 ヒレカツ定食 ヒレカツ定食




同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
ホームセンターたばたですか??

安いですよね!

食事もできたっけ??

知らなかった~

たばたに委託販売されている樹ノアールの田芋パイが超美味しいです♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年03月07日 14:06
ヒレカツが5個も入って…更に沖縄そば付きですか?
ポテトも美味しそうですが~安いですよね@@
ホームセンターで食べられるっていうのも…いいね!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年03月07日 15:09
ホームセンターにレストラン併設?かなり珍しいと思いますよ〜。
まぁるいひとくちヒレカツが5つも。更におそばも!?
これはとてもボリューミーですねぇ。
美江さん、完食出来たかな?でも美味しそう!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年03月07日 17:13
タバタ~いいですよね!品ぞろえが豊富!
無いものがないのでは??って感じ(*^。^*)
食事したことはないですが、アールグレーのおいしいパンがあるので
よくかいます(*^。^*)
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2016年03月07日 17:21
石川の駅~♪
前を通ったら必ず寄って、一通りくるくる周った後
ぜんざいを買って外のベンチで食べます(^◇^)

食堂はいつもお客さんがいっぱいいます!
食事をしたことはないけれど、人気なんですね(^^)
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2016年03月07日 18:16
美江さん こんばんわぁ(^^)/

タバタって 石川の?

食事が出来るって知りませんでした(^_^;)

お野菜が安かったような・・・・

中部も 海が近く キラキラしていますよね
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2016年03月07日 21:05
うるま市の方は、ここ数年、ほとんど行ってないから、
なんか、地理的にもあやふやになってしまってるなぁ(^^;;
でも、タバタは知ってます!
しかーし、店内に入ったことはないから、
店内に食べるところがあるってのは、
知りませんでした(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2016年03月08日 07:37
 >天使ちゃんさん
 食堂しか入ったことないのでわかりません。 一度店内もみてみたいです

 >Tokyotanucat2さん
 ホームセンター内で食べられるんですよ 駐車場も広いです  この値段はかなりお得ですよね

 >せまるはこがめさん
 ホームセンターと食堂って、かなり珍しいですよね ボリュームありますが、しっかり完食しましたよ♪

 >ao-siro-kimidoriさん
 結構沖縄の穴場をご存知ですね。 ぜんざいは買ったことないです。

 >どんぐりはうすさん
 アールグレイのパンもあるんですね。 天使ちゃんさん同様に、覚えておきます

 >レインボーハートさん
 お野菜も安いんですね  店内も見ごたえありそうですね。 要チェックです

 >す~み~☆さん
 同じ敷地内にあるレストランです。 結構お客さんは多いですよ。 
Posted by 美江美江 at 2016年03月08日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。