てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 肩こり

2016年01月27日

肩こり

肩こり
 写真は、私の大好きなりっかりっかゆです

 なんだか気が抜けたら、肩こりがしてきました。

 りっかりっかゆの大きな浴槽に入って、癒されたいですおすまし

 本当に、全身筋肉痛・・・。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 16:01│Comments(10)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、ご多忙の折にあの大寒波が重なって…
お疲れになるのも無理ありません。
ほっとなさったところで、気が抜けて風邪などひきませんようご注意下さいね。
美江さんお気に入りのりっりっか湯で、心身共に疲れがほぐれたでしょうか…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年01月27日 16:23
美江さん こんばんわぁ(^^)/

りっかりっか湯に行って疲れ取ってくださいね(*^^)v

昨日 りっかりっか湯の前を通って

美江さんいないかなぁ?

と思いましたよ☆

ご自愛くださいませ✿
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2016年01月27日 19:26
りっかりっか湯 好きですね(笑)
沖縄の方は、シャワーしかしないという人が多い中で、珍しい んじゃないですか?
僕月に3度くらいはお風呂屋さんへ行きます。
りっかりっか湯にも行ってみたいけど、いつも時間がとれません。
Posted by おきなべおきなべ at 2016年01月27日 19:30
美江さん、こんばんは。

お疲れモードですね。

「疲れたら休む」これが一番ですね。

お大事にー。
Posted by kazunkazun at 2016年01月27日 19:34
寒いと筋肉痛・肩こり…出てきますよ。
りっかりっか湯は、回復を早めるはずです。
あ~、私も行きたい!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年01月28日 08:11
おはようございます❤︎

お湯につかるということは
本当にリラックスできますからね。
つかりに行けるとよいですね。
全身筋肉痛…大丈夫ですか( ;∀;)?
Posted by PINKPINK at 2016年01月28日 08:45
 >せまるはこがめさん
 はい、久しぶりに緊張がほぐれましたよ。 大きな湯舟はいいですね

 >レインボーハートさん
 りっかりっか湯は、よく載せてますからね。 全身浴はいいですね

 >おきなべさん
 確かに沖縄では湯船に入る習慣がないですが、私はPC使うことが多いので、時折行きます。 全身浴はいいですよね

 >kaunさん
 そうですね、疲れたら休むですね

 >Tokyotanucat2さん
 確かに寒いと、肩こりや筋肉痛は起こるかもしれないですね

 >PINKさん
 りっかりっかゆで、どうにか復活しました♪
Posted by 美江美江 at 2016年01月28日 21:42
美江さんの大好きなりっかりっか湯だ〜
仕事が大変な事と先日の寒さで肩こりや筋肉痛になっちゃったんですね。
そんな時に温泉に浸かったら身体もほぐれるでしょうね。
週末は暖かくなるようですが気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2016年01月28日 22:18
いいね~

休むことが1番だよ♪

温泉もいきたいし、ミスとサウナとかいきたーい!!

疲れは取れましたか??
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月29日 15:22
 >メープルメープルさん
 寒いと筋肉痛にもなるかもしれません  Tokyotanucat2さんのコメントにもあるように。 りっかりっかゆは最高です

 >天使ちゃんさん
 りっかりっか湯で、だいぶ取れました♪ やはり大浴場につかるって、いいですね。
Posted by 美江美江 at 2016年01月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。