てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 雨続き・・・

2016年01月06日

雨続き・・・

雨続き・・・
 写真はいつかパレットの地下で購入した、キッシュです

 雨降りは、なんだかティータイムしたくなります  私だけでしょうかはてな

 最近の沖縄は雨続きです。 2月頃は雨が多いけど、この時期に雨続きなんて、本当に異常気象ですね

 地球が怒っているのでしょうか汗

 なんでも停滞前線が居座っているようです。

 でも雨が止んだら、また寒くなりそうですタラ~

 でも冬はやはり寒くないといけないですよね

 冬物も売れないと、経済循環にならないのでおすまし



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 21:02│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
東京は、雨が降らないので、待ち遠しいです。
というより、今良い思いをしていると…どか雪に悩まされそうな気がしていて、不安です。
出張で遠出する15日~17日までピリピリです。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年01月06日 21:10
今年は全国的に暖冬傾向で・・・。
スキー場経営関係の方は、雪が無くて大変だと思います。
沖縄はここ数日雨の日々ですね。
横浜に住むわたしの叔母夫婦が、今ちょうど八重山旅行中なのですが・・・
多分雨に見舞われていることでしょう。
あの美しい海と自然を満喫して、沖縄を好きになってもらいたいのですが・・・。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年01月06日 22:01
雨に濡れるのは勘弁して欲しいんですが、
雨に近いとこで雨音を聴くのは好きです♪
温かいお茶しながらね。
今日からちょっと冷えてきましたね。
冬っぽいほうがやっぱりいいかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年01月07日 20:33
>Tokyotanucat2さん
 東京は降らないんですね。 沖縄は雨続きです。 出張お気をつけていってください

 >せまるはこがめさん
 スキー場は、雪不足が深刻なようですね。 地球がおこっているのでしょうか? おばさまご夫婦も、沖縄にいらしているんですね。 少しでも晴れるとよいのですが

 >B islanderさん
 私も雨音聞きながら、ティータイムは好きです  やはり冬は寒くないといけないですよね。
Posted by 美江美江 at 2016年01月07日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。