てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 夏の忘れ物?

2015年08月30日

夏の忘れ物?

夏の忘れ物?
 写真は、いつかブログにアップした赤シソ梅です。

 実を言うと、まだ土用干しをしておりません汗

 7月から8月中旬にかけて、忙しさもピークでした。

 いつもの倍以上の緊張も続きましたしタラ~

 また土日に雨も降れば、台風も多く、なかなかできずにおりました。

 もう8月も明日で終わりです。

 今からでも、干してみようかな・・・汗


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:07│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、こんばんは。

お忙しいのに、やることが沢山で大変ですね。

がんばって・・・
Posted by kazunkazun at 2015年08月31日 00:09
あ、梅ですね。以前UPされていたのを思い出しました。
きれいな真っ赤に浸かりましたね。
こちらは中旬あたりからめっきり涼しくなり、ここ数日雨ばかり…。
一時35度以上の猛暑だったのに…。
でもまだ夏が続く沖縄では夏バテ防止に梅干しが役立ちそうですね。
今夏はお忙しかった美江さん、どうぞお疲れを出されないように。

…明日沖縄へ向かいます!楽しみです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年08月31日 15:11
あ、その後干すから…梅干?
今頃気付いちゃってどうしましょう(笑)
赤々と…益々美味しそうですね❤
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年08月31日 16:17
 >kazunさん
 いえいえ、料理は好きですので

 >せまるはこがめさん
 以前アップしてますが、土用干ししてないです。 少しでもやりたいです。 もうすぐ沖縄ですね、 お会いできるのが楽しみです。

 >Tokyotanucat2さん
 今年は特にシソを多めに入れているので、 梅だけではなくシソも好きなんです♪ シソごはんなんておいしいですよね
Posted by 美江美江 at 2015年08月31日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。