てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › りっかりっかゆ♪

2015年08月20日

りっかりっかゆ♪

りっかりっかゆ♪
 昨日は久しぶりに、りっかりっかゆにいきましたおすまし

 那覇のど真ん中に湧き出る天然温泉と、大型の浴槽、全身浴したいときにはもってこいの場所です

 寝不足と緊張、PCを使う日々が続いていたので、行ってきました

 昼間だったので、人数も少なくて、入りやすかったですキラキラ 

 長湯はしないで1時間あまり入浴でした

 那覇セントラルホテルの中にある温泉で、ホテル内のレストランとはまた別で、温泉おそばには簡単なレストランがあります。

 メニューも沖縄そばやチャンプルーなど、比較的地元に人気があるものが多いです

りっかりっかゆ♪  りっかりっかゆ♪









 また飲み物やアイスクリームなども、販売しております。
 
 お風呂上りは全身がほてっているし、水分補給が必要なので、ドリンクやアイスはありがたいです ♪赤

 りっかりっかゆ♪   りっかりっかゆ♪








 久々にリラクシゼーションを、満喫してきましたニコニコ

 次へのエネルギーのためにも、必要ですねサクラ




Posted by 美江 at 18:38│Comments(7)
この記事へのコメント
お風呂の後にブルーシールだなんて…なんて贅沢な(@_@)
1時間のお風呂は、身体がほぐれそうです!
私はいつも…カラスの行水になってます(>_<)
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年08月20日 19:11
美江さん

温泉いいですね~(*^.^*)/

うるま市にも欲しいです笑

実家には有名な道後温泉がありますが 入ったのは1度だけ それも見学のみです笑笑
Posted by ないちゃ〜嫁ないちゃ〜嫁 at 2015年08月20日 22:49
天然温泉でリラックス。

疲れも取れて体もあったまってリフレッシュできそう。

それに入浴後のアイスクリームがとてもおいしそう。

良い場所があって良かったですね。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2015年08月20日 23:28
りっかりっか湯リラックスできる場所が近くにあるといいですね〜!

でっかいお風呂疲れが取れますね〜!
(^-^)/
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年08月21日 12:16
わぁ、気持ち良さそうです〜。
お昼間に行かれたら混んでいなくて、人目を気にすることなくゆっくりのんびりお湯に浸かれそうです。
全身がほぐれましたか?
ブルーシールのバニラでしょうか、定番の味が美味しいですよね。

台風15号が進路を変えて沖縄接近中ですね。
とても心配です。先島諸島も、この間も直撃だったので、復旧してまたすぐなんて…。
本島も大荒れになりそうですからお気をつけてお過ごし下さい。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年08月21日 14:53
風呂上りのアイス、これまた、旨いですよねーーー(*≧▽≦*)

りっかりっか湯は、なかなか行く機会がないです(^^;;
近くまで行ってるんだけどなぁ(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2015年08月21日 19:13
 たくさんのコメント、ありがとうございます
 >Tokyotanucat2さん
 入浴の後は、体が柔らかくなった感じがします。 体重気にしながらもアイスを食べてしまいます

 >ないちゃーよめさん
 沖縄で温泉って珍しいですよね。 大浴場で全身温まると、疲れも取れる感じがします

 >グリーン2さん
 那覇市内にこういう場所があって、よかったです。 1回1000円なのでしょっちゅうはいけないけど、行くと疲れが取れる感じがします

 >めろんぱんなさん
 大浴場で全身入浴、疲れも取れるし体もほぐれます

 >せまるはこがめさん
 そうですね、昼に行くと少なくてゆっくり入れます。 台風15号、沖縄本島にも来るんですか? 要注意です(-_-;)

 >す~み~☆さん
 お風呂上がりのアイスは格別です♪ りっかりっかゆ、是非一度行ってみて下さい。 風呂上りはブルーシールで♪
 
Posted by 美江美江 at 2015年08月21日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。