てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › イオンのお寿司♪

2015年06月10日

イオンのお寿司♪

イオンのお寿司♪
 今日はイオンの火曜日・水曜市でした。

 今私がはまっている、火曜・水曜市限定の398円のお寿司を、今日も買いましたおすまし

 398円でこの内容は、かなり嬉しいですよね音符オレンジ

 これから暑くなるので、こういうのがおいしい季節ですキラキラ 

 そうそう近いうちに、冷やしうどんやかけそばなども作りたいですねニコニコ

 沖縄は梅雨だというのに、雨が降りませんタラ~

 熱帯夜が続きます。 どうか恵みの雨がたくさんたくさん降りますように雨雨
 


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 20:33│Comments(10)日常生活
この記事へのコメント
美江さん こんばんわぁ(^^)/

私も今日仕事帰りに市場通りで
寿司の看板につられ 思わずつばが・・・

水曜市のお寿司楽しんでくださいね☆
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年06月10日 20:47
沖縄は梅雨明けしてるかも?
なんて、気象予報士さんがテレビで言ってました。
過去最短になるかも?らしいです。

広島も梅雨ですが、ムシムシした感じはなく
今日は長袖でもいいくらいでした。

熱帯夜、そうか~
もうすぐあの寝苦しい季節が来るんですね~(>_<)
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2015年06月10日 21:19
美江さん、火水市のお寿司ですね!(*^_^*)
ボリュームもありお買い得です♪
ざるうどん?とお寿司が少しですがセットになってるものもありますね!気になります(^_^;)
沖縄、あまり雨ふらずから梅雨のまま明けるかな...(>_<)
水不足怖いです(*_*)
Posted by めろんぱんな at 2015年06月10日 21:25
お寿司…食べたいと思いつつ食べてません。
それ位安いといいのですが…。

安い日を覚えるのが面倒で、なかなか利用出来ない…損な性格でもあります。
美江さんのように賢い消費者が目標です!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年06月11日 01:34
美江さん、おはようございます。

お寿司、美味しそうですね。

ほんとに雨が降りませんね~。

そろそろ梅雨が明けるというのに・・・。
Posted by kazunkazun at 2015年06月11日 08:56
 >レインボーハートさん
 レインボーハートさんも、火曜日と水曜日は是非ともマックスバリュ―へ♪ おいしいお寿司が待ってます♪

 >ao-siro-kimidoriさん
 今梅雨明けされたら困ります  どうか雨が降りますように・・・

 >めろんぱんなさん
 そういえば、お寿司とざるうどんが一緒になっているのもありましたね。 今度かってみたいです

 >Tokyotanucat2さん
 いえいえ、単にスーパーのチラシをチェックしているだけです

 >kazunさん
 雨が降らないのは困りますね。 どうかどうか雨が降りますように・・・
Posted by 美江美江 at 2015年06月11日 10:14
美江さん、おかえりなさーい。
東京は楽しめたようで良かったですね〜
富士山が見えたのはすごくラッキーでしたね。
咳は大丈夫ですか?
イオンのにぎり寿司、美味しそう。
お得な価格だと買っちゃいますよね〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年06月11日 14:54
沖縄の週間予報に雨マークがついていないので気になります。
例年ですと、慰霊の日辺りで梅雨明けになるのでしょうか。
今のまま明けてしまったら、時期的にも早過ぎるし、真夏の水不足が深刻な問題になってしまいますね。

空梅雨の暑い日には握り鮨が嬉しいですね。
その価格もまた嬉しい♩あ、冷やし中華も良いですよ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年06月11日 15:35
 レス遅れてすみません
 >メープルメープルさん
 はい、富士山見れてラッキーでした。 咳もあまり出ませんでしたよ

 >せまるはこがめさん
 梅雨明けが早くて、水不足が気になります どうかどうか雨が降りますように・・・。
Posted by 美江美江 at 2015年06月16日 23:07
 レス遅れてすみません
 >メープルメープルさん
 はい、富士山見れてラッキーでした。 咳もあまり出ませんでしたよ

 >せまるはこがめさん
 梅雨明けが早くて、水不足が気になります どうかどうか雨が降りますように・・・。
Posted by 美江美江 at 2015年06月16日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。