てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › これからりっかりっか湯へ

2014年08月30日

これからりっかりっか湯へ

これからりっかりっか湯へ

 写真のハイビスカス、特に意味はありません汗

 7月にあまりにもきれいだから写したものから、抜粋しました

 今週は父親の検査入院から始まって、本当にあわただしかったです

 今日は疲労困憊という感じでした。 

 遅いですが、今からりっかりっか湯にいって、腰痛と肩こりをいやしてきますピカピカ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 21:48│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ゆっくり浸かってきて下さい!
お父様、お大事に…。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年08月30日 22:23
いろいろ大変ですね。

ゆっくりくつろいで来てください。
Posted by kazunkazun at 2014年08月31日 08:02
こんばんは(^o^)

美江さん、体調はどうですか?
りっかりっか湯で疲れは癒されましたか?
疲れた時はなるべく貯めないでこまめにケアしたいですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年08月31日 19:36
一週間お疲れ様でした。
色々な出来事に心身ともに大変だったことでしょう・・・落ち着かれているようでしたら良いのですが。

気持ちの良いお湯に浸かってリフレッシュ出来ましたか?
明日から9月ですね。
月も改まって、楽しいこと沢山の一か月になりますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年08月31日 20:57
 >Tokyotanucatさん
 ありがとうございます。 全身入浴して癒されました

 >kazunさん
 はい、くつろいできました♪

 >メープルメープルさん
 そうなんですよね。ためないことが一番だと思います

 >せまるはこがめさん
 1週間あわただしかったけど、やっと落ち着きつつあります。 昨日はリフレッシュしました♪
 
Posted by 美江美江 at 2014年08月31日 22:22
温泉で充電できましたか~~!?
まだまだ、暑い夏は続くしで、
疲れを取るってのは、ほんと、大事だと思います!
うちもながらく温泉に行ってないし、
のんびり、温泉で長風呂したいです~♪
でも、もともと長湯が苦手だから、そうそうに温泉から出て、
マッサージチェアで、いいあんべ~~してると思います(#´艸`)プププ
Posted by す~み~☆ at 2014年09月01日 19:06
 >す~み~☆さん
 まだまだ暑さは続きますよね、 けれども暑いときの温泉もまたいいもんです。
 全身入ると、本当に癒されます
Posted by 美江美江 at 2014年09月01日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。