てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › バイキングのあとに

2014年08月07日

バイキングのあとに

バイキングのあとに

 バイキングのあとには、大好きなスイーツのお店であるショコラに行きましたおすまし

 首里の金城町にあり、金城ダムの近くです。

 明るいお店の中には、おとぎの国の様なスイーツがたくさんありますびっくり

 バイキングのあとに
私と友人は、夏場限定のアイスクリームを注文しました♪赤

 マンゴーとストロベリーのアイスクリーム、とろけるような舌触り、そして程よい甘さでした。

 マンゴーの甘酸っぱさが、アイスクリームに上手に溶け込んでおりましたピカピカ

 3月の健康診断以来スイーツには気をつけておりますが、それでも時にはいっかーと思って食べてます

 でもここで食べたのは、あくまでもアイスクリームだけです汗

 他のスイーツは、写真を撮るだけにしました。 フィリピンで活動している友人も、フィリピンの子供たちにたくさん見せたい、ということで、たくさん写真を撮りました

 もちろん、お店のオーナー夫人の許可を得てです♪赤

 スイーツの世界、見ているだけで幸せになりますねニコニコ

 バイキングのあとに
バイキングのあとに




同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 12:16│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
美江さん♪こんにちは\(^^)/

見てるだけで、ヨダレが~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
どれもおいしそうぉぉぉぉぉ~!!!

お店の名前も美味しそうで
かわいいですね♡
Posted by always happyalways happy at 2014年08月07日 13:03
ひゃー、美味しそう…。
こんなに美しいスイーツが、綺麗に並んでいる…❤
芸術的で、見るだけでも目の保養になります!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年08月07日 13:30
美味しそうなスイーツがいっぱいですね
みてるだけでも幸せな気分になりますよ〜(*^.^*) 
Posted by ひまわり at 2014年08月07日 13:44
美江さん

スイーツがキラキラしてますね
美味しそう〜
見てるだけで、幸せ
でも、食べたいです(笑)

フィリピンの話は、悲しいですね
美江さんや友達を尊敬します私も、出来る事から始めようと思いました
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2014年08月07日 23:45
どれも、旨そう~~~~~~!
選ぶときも目移りしそうな!!!
Posted by す〜み〜☆ at 2014年08月08日 17:22
>always happyさん
 ショコラのケーキは、なんでもおいしいです。また見かけもかわいいですよね

 >Tokyotanucatさん
 確かに、見ているだけでも目の保養になりますね

 >ひまわりさん
 見ているだけで、幸せな気持ちになります♪
 
 >ないちゃー嫁さん
 そう、スイーツが光ってますよね

 >す~み~☆さん
 目移りして選べない時もあります(笑)
Posted by 美江美江 at 2014年08月09日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。