てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › マンゴー♪

2014年07月20日

マンゴー♪

マンゴー♪

 やはりこの季節は、マンゴーですよね♪赤

 太陽の光をたくさん浴びて、色つやのいいマンゴー、早速購入しました。

 もちろん、先日スムージーを飲んだお店でですピカピカ

 実はりっかりっか湯に、愛用のブラシを忘れてしまい、取りに行きました汗

 そのときに、足を延ばしてマンゴーを買いに行ったのです音符オレンジ
 
 今はまだ冷蔵庫ですが、冷やして食べる時が楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
美江さん、おはようございます。

マンゴー美味しいですよね。(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

でもお高いので、お店で見かけてもなかなか手が出ないです。(≧∇≦*)
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2014年07月20日 09:18
こんにちは。

今朝も冷やしたマンゴー食べました。
幸せです。
Posted by kazunkazun at 2014年07月20日 10:39
わー、マンゴー美味しそうですっ!
実は…結構値がはるので、自分で購入した事がありません。
もっぱら、頂き物を食べるだけです。
2個も…いいなぁ♪
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年07月21日 06:25
 >幻想の花さん
 この季節の楽しみですよね♪ このお店のもには特においしいです。 店長のこだわりがあるので

 >kazunさん
 幸せですよね♪

 >Tokyotanucatさん
 東京だと高い、というイメージが強いです。 でもこの時期の楽しみなので、出来れば召しあがってほしいです。
Posted by 美江美江 at 2014年07月21日 09:47
こんにちは(^^)

ブログはよく見させてもらっているのですが、
コメントさせて頂くのは初めてかも?です。

先週行った沖縄で、マンゴーたくさん食べました!
7月に沖縄に行った時の楽しみのひとつです(*^_^*)

ファーマーズマーケットや八百屋さんで
一個200~300円で買えるのでビックリ(◎o◎)
沖縄はマンゴー天国ですね♪
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2014年07月23日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。