てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 夏バテ(-_-;)

2014年07月16日

夏バテ(-_-;)

夏バテ(-_-;)

 このハイビスカスの花、特に意味はありません

 単にきれいだから写しただけであって、どこで写したかも忘れてしまいました汗

 たくさんのコメントありがとうございますおすまし

 けれどもまだ寝不足と疲れを引きずっており、さらにここ数日の猛暑で頭が回りませんタラ~

 コメント返し、遅くなるけど必ずします。

 まだまだあつさは続きますが、乗り切っていきたいものです

 そうそう、梅ドリンクの報告も、しないといけませんね

 たくさんつかっており、そろそろ飲み頃ですニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 21:13│Comments(8)日常生活
この記事へのコメント
寝不足と疲れは、ゆっくりと休むしかないですよ。
パソコンから離れて。
Posted by kazunkazun at 2014年07月16日 23:29
 >kazunさん
 そうですね、しっかり休みましたよ♪
Posted by 美江美江 at 2014年07月17日 12:32
美江さん、暑いね〜

のんびり息抜きもしてくださいね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年07月17日 13:21
暑いから熟睡も難しいですよね。
でも、身体を横にするしか良い方法がないので、なるべく涼しくして寝て下さいね。
体調の変化に気付かないと…熱中症になっていくので、今気付いて良かったのですよ!
お大事になさってください。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年07月17日 13:43
ゆっくりで結構ですよ~。
寝不足ですと頭は痛いし、ぼぉ~っとするしで不快ですよね。
冷房をゆるく効かせてお昼寝されるのも良いかもしれません。
これまでがお忙しすぎたのでしょうね。
長い夏です。お体第一になさってください。

大輪のハイビスカスに鮮やかな夏を感じ取りましたよ。・・・はい、こちらはまだ梅雨明けしていないんです・・・。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年07月17日 14:15
おつかれのようで。
気温も上昇しまくりだし、
くれぐれも無理はしないでくださいね。
Posted by す~み~☆ at 2014年07月17日 14:47
美江さん、
こんにちは♪

ほんと、毎日暑いですね~

私も美江さんのブログ見てから
梅サワー作りましたよ。私はもう飲んじゃってます(笑)うまく漬かってますよ~
炭酸で割って、毎日飲んでます。梅サワーのお蔭か、元気です(*^_^*)

美江さんは、大変な時期だけど、体調に気を付けて夏バテしないようにね♪
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年07月17日 15:38
 >メープルメープルさん
 息抜きも必要ですね

 >Tokyotanucatさん
 そうですね、熱中症は怖いですね

 >せまるはこがめさん
 県外は梅雨明けまだなんですね。

 >す~み~さん
 寝不足と疲労がピークでしたが、何とか復活しました

 >モノトーンさん
 訪問ありがとうございます。 梅ドリンク、疲れも根吹き飛びますよ。 そろそろのみ頃ですね♪
Posted by 美江美江 at 2014年07月18日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。