てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › ソーメンチャンプルー♪

2014年05月25日

ソーメンチャンプルー♪

ソーメンチャンプルー♪

 今日は久々にソーメンチャンプルーをつくりました♪赤

 ゴーヤーチャンプルーは、アップしておりますが、ソーメンチャンプルーをつくったのは、本当に久しぶりですピカピカ

 ソーメンとツナ缶と、あとモヤシやニンジンなどの野菜があれば、すぐに作れますよね。

 もちろん油は、コレステロールゼロのリセッタオイルです。

 ソーメンチャンプルー、簡単ですが、個人的にはゴーヤーチャンプルーが好きですゴーヤー


 話変わりますが、昨日、今日と沖縄はいい天気でしたねおすまし

 けれども明日からまた天気が崩れそうです汗

 洗濯物が乾くのも今日までで、明日からまたコインランドリーのお世話になりそうですおすまし


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)

野菜がたっぷりで美味しそうなソーメンチャンプルーですね。
彩りがキレイだと食欲が湧きますね。
Posted by メープルメープル at 2014年05月25日 22:44
ソーメンチャプルー 美味しそう (*^_^*)
ウチの場合、お盆明けあたりから
ソーメンが出るのが多くなります(笑)
Posted by りさりさりさりさ at 2014年05月26日 12:23
ソーメンチャンプルー、美味しいですよね〜
美江さん作のソーメンチャンプルーも美味しそうですね*\(^o^)/*
ソーメンはいつも頂き物で常備されてるので、
チャンプルーは、お助けマンです(o^^o)
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年05月26日 13:22
こんにちは。 美味しそうですね^^。
暑くなるとソーメンの出番が多くなりますよね。 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年05月26日 16:39
ソーメンチャプルー、美味しそうですね。
ゴーヤーチャンプルー、フーチャンプルー、トウフチャンプルーも大好きです。
Posted by kazunkazun at 2014年05月26日 21:53
美江さんのソーメンチャンプルー、すごく美味しそうです^^
私、上手に作れないのです。
麺が偏るのですよ~。
どうしたらそんな風に作れますか?
昔…TVで新婚の夏川りみさんも同じ事言ってた(笑)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年05月27日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。