てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › 金沢からのプレゼント♪

2014年05月07日

金沢からのプレゼント♪

金沢からのプレゼント♪

 今日からまたお仕事モードです

 昨日までの連休ボケが、まだ抜けません汗

 そんな中にあって、金沢の知人から送っていただいた、こだわりのコーヒーを飲みながら仕事しておりますおすまし

 さすが豆にこだわってブレンドしただけあって、味は格別ですびっくり

 買ったら100gで1080円もするものを、ただで送っていただきました汗

 恐縮です。

 でも大変おいしく頂いております。

 もちろん砂糖は抜きで、いただいておりますピカピカ

 眠気覚ましだけでなく連休ボケ(?)にも、珈琲はお勧めですね♪赤

 そうそう、明日はゴーヤーの日ですゴーヤー

 お昼はゴーヤーチャンプルーをつくろうと思っております。 

 スーバーや八百屋さんで、ゴーヤーが一番売れる日です。 何を入れようか、楽しみですねニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
美江さん

今晩は

GW明けは、忙しかったのでは

休み明けで、超忙しかった〜
でも、有り難い事です

香りのプレゼント
素敵なお友だちですね


私も、ゴーヤーチャンプルー作りたくなりました
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2014年05月07日 22:20
こだわりのコーヒー~仕事力がアップしそうですd(⌒ー⌒)!
明日のゴーヤーの日~ブログでも、色々なゴーヤー料理がアップされるかな。
楽しみです!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年05月08日 06:54
 >ないちゃー嫁さん
 連休明けは、連休ボケが続いてました(-_-;) いちどそちらのコーヒーも飲みたいです。

 >Tokyotanuzcatさん
 はい、仕事力がアップします! ゴーヤーの日は、あちこちでゴーヤーが店頭に並びます。 一年で一番ゴーヤーが売れる日です♪
Posted by 美江美江 at 2014年05月08日 09:16
これは、高級な珈琲ですね(*^。^*)

私も珈琲好きですが、安物ばかりで

高値のものは、頂きもののみです(笑)

今日は、ゴーヤーの日なんですね、そろそろ美味しそうなゴーヤーが出回っているので買ってみようっと。
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年05月08日 11:16
こんにちは(^-^)

美味しいコーヒーは気分もアップしますよね。
私も仕事中、コーヒーの香りに助けられています。
ゴーヤーの日なんですね。
いつ食べても飽きませんね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年05月08日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。