てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › ほっともっとののり弁当 その2

2014年04月23日

ほっともっとののり弁当 その2

ほっともっとののり弁当 その2
 今日はお昼をつくる時間がなかったので、ほっともっとののり弁当を買ってきましたおすまし

 平日の3時までは270円という値段は、かなりお得ですよねピカピカ

 魚フライもあまり脂っこくないし、きんぴらごぼうも適度なからさでおいしいです音符オレンジ

 何よりもご飯がおいしいのは魅力ですキラキラ 

 さて今日は、のり弁当以外に、スパゲッティーサラダもかいましたおすまし

ほっともっとののり弁当 その2
 何とこれで90円びっくり

 ドレッシングは別売りですが、それでも10円です。

 私は大好きな青じそのドレッシングを買いましたピカピカ

 出来るだけ油が入っていないものを、かうようにしております汗

 健康診断を受けて以来、気をつけていることはゆうまでもありませんタラ~

 ほっともっとは本当においしいです。

 平日の日中は270円なので、なんとありがたい価格なんでしょうサクラ

 作る時間がないときや、疲れている時や作りたくない時には、ほっともっとはもってこいですねニコニコ

 


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
平日の3時までは270円なんていいなぁ^^
ほっともっと~沖縄では結構見ますが、家の近くになくて…買った事がないです。
スパゲッティーサラダも安いですね。
私は家では、サービス品で頂いた「柚子どれっしんぐ」というのを使っていますが、酸っぱくて好みの味ではないのです。
しかし、捨てる訳にもいかず…無理して使っています。
ドレッシングって…意外と重要です!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年04月24日 01:12
明日、のり弁食べてみます (*^_^*)
超久しぶりなので激ウマに感じると思います♪
超楽しみぃ♪
Posted by りさりさりさりさ at 2014年04月24日 19:41
>Tokyomanucatさん
 のり弁当だけでなく、スパサラダも90円はかなりお得ですよね
 ドレッシング、深く考えたことないけど、これからはもっと意識したいです

 >りさりささん
 是非食べてみて下さい♪ りさりささんのお料理も食べてみたいです
Posted by 美江美江 at 2014年04月24日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。