てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › ほっともっとののり弁当♪

2014年04月16日

ほっともっとののり弁当♪

ほっともっとののり弁当♪

 今日のお昼は、ひさびさに「ほっともっと」ののり弁当を買ってきました♪赤

 平日のお昼は、何と270円で販売しておりますびっくり

 魚フライやきんぴらごぼう、乗りもソースも付いていて、このお値段はかなりお得ですよねピカピカ

 作るのが面倒な時には、歩いて10分ほどのほっともっとに電話して、注文して作ってもらいます。

 今は配達もしてくれるようですが、健康のために歩くようにしております。

 健康診断の後は、なおのこと運動しなければ、と意識するようになりました汗


 ほっともっとはご飯もおいしいし、何よりも注文してから作るので、できたてです。

 たまに作るのが面倒な時には、「ほっともっと」のお弁当もいいですねニコニコ

 ほっともっとののり弁当♪

 お弁当のお供は、ファミリーマートのティーパックのお茶ですおすまし

 20パックはいって、267円(?)くらいだったと思います。 安くておいしいですピカピカ

 今はコンビニのオリジナル商品も、侮れないですね。

 節約ムードの中でも、上手に消費して食生活を楽しくしたいですねニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
私ものり弁大好きです。
のり・ちくわ・かつお節・魚フライ~と食をそそります。
お茶は、実家から送られてきた…さんぴん茶をちびちび大事に飲んでいます。
しかし、それは…夜飲むと目が冴えて眠れなくなります。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年04月17日 10:14
深蒸し煎茶っていうのがイイですね (*^_^*)
Posted by りさりさりさりさ at 2014年04月17日 13:30
私も日曜日とか作りたくない時に利用します(^o^)
たまには、怠けないとねp(^_^)q
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年04月17日 18:01
のり弁美味しいですよねぇ (*≧艸≦)★

え?
平日はそのお値段なんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
知りませんでした。
お得感満載ですねぇ。

PINKも忙しい時や
疲れた時
ほっともっとさんを利用します。
ご飯が美味しい!
ポイント高いですよねぇ★
Posted by PINKPINK at 2014年04月21日 11:48
 >Tokyotanucatさん
 ほっともっとののり弁当は人気ですよね。産品茶、目がさえてくるんですか?初めて聞きました。

 >りさりささん
 このお茶は気に入ってます♪ いまは我が家の必需品です

 >モノトーンさん
 たまには怠けて下さい

 >PINKさん
  ホットもっとはご飯もおいしいですよね♪
Posted by 美江美江 at 2014年04月22日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。