てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 島猫たち♪

2014年03月11日

島猫たち♪

島猫たち♪

 今日買い物に行ったら、路地そばでネコちゃんたちが日向ぼっこしておりましたおすまし

 今日は暖かいので、ネコちゃんたちもお外に出たかったのでしょう。

 人慣れしているのか、カメラを向けても逃げませんでしたピカピカ

 ネコちゃんたちをみると、本当に平和だなーと思いますニコニコ

 3匹ほど集まっております。

 何をしているのでしょう?  ネコでもモアイってあるのでしょうかニコニコ

 いずれにしても、路地裏の猫を見ると、ついつい立ち止まってしまいます。

 動物は本当に癒されますね。 かわいいです音符オレンジ

島猫たち♪
島猫たち♪


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 16:58│Comments(8)日常生活
この記事へのコメント
ネコのモアイだと思います。
多分真ん中の黒いのが今月取る番だと思うニャー^^
Posted by さね at 2014年03月11日 22:18
外猫ちゃんですか?
美猫ですね~。
馴れていて…癒されますね。
うちに5匹いても…猫ちゃんならどんな猫でも気になります^^
会議やっているのでは…増税前の~(笑)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年03月12日 07:38
沖縄って、にゃんこ達に対して、
寛大な地域だなぁって、
街中でにゃんこを見るたびに思っています!
本土の友達も、そう言っています。

うちは、桜坂~壺屋の天ぷら屋さん界隈のにゃんこ達に会えるのが、
超~~好きで、
毎回、そっちまで足を伸ばしています!
Posted by す〜み〜☆ at 2014年03月12日 09:29
会議してんだな。
最近、空がうるさいぞー
危ないし夜遅くまで、ヘリの音がしてる。
おちおち寝てもいられない。
いったい、人間様はなにしてるんだ。
って、黒猫ちゃんの声が聞こえました。

うちなーん猫に、今度生まれる時はなりたいなあ。
Posted by おきなべおきなべ at 2014年03月12日 15:31
路地裏で仲間での会議ですね (*^_^*)
ポカポカしていて気持ちいいんでしょうね
Posted by りさりさりさりさ at 2014年03月12日 19:45
みなさま、ネコちゃんたちに対してあたたかいコメントありがとうございます。

 沖縄は野良猫も多くて、動物愛護センターでの殺処分の数も圏外と比較して多いようです。 悲しいことに

 命あるものはかわいがっていきたいですね
Posted by 美江美江 at 2014年03月12日 20:21
美江さん、こんばんは

路地裏に猫って合いますね‼

美江さん、お忙しいのに手作りのお菓子を作ったりと
毎日を楽しく過ごされているのですね(*^^)v
どれも美味しそうです♪

私のブログで紹介したカフェ、「港川の外人住宅」ではなくて
「牧港」の間違いでした<m(__)m>
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月12日 23:31
>かまぁさん
 確かに路地裏に猫って、あってますよね。 沖縄はまた多いですよね。

 スイーツは気分転換といきぬきに作っているだけです。もっと上手になりたいのですが(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2014年03月15日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。