てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › イルミネーション ジュンク堂近辺

2013年11月08日

イルミネーション ジュンク堂近辺

イルミネーション ジュンク堂近辺

 先日、仕事用の参考書や文献をジュンク堂にさがしに行きましたおすまし

 もうイルミネーションが点灯しておりましたピカピカ

 あまりにも綺麗なので、写しました。

 このイルミネーションが、幸せの光となりますようにキラキラ 

 あとコメント返しですが、遅れても必ずやリますので、少々お待ちになってくださいませおすまし

イルミネーション ジュンク堂近辺イルミネーション ジュンク堂近辺


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:55│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
早いですね!
もう街はクリスマス~★
そして
お店などのディスプレーもクリスマス~★

楽しみです♪ヽ(´▽`)/
Posted by PINKPINK at 2013年11月09日 10:44
こんにちは~(^o^)

もうイルミネーションが飾られているんですね。
つい見とれてしまいますよね。
みんなが幸せになれますように・・・(*^_^*)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2013年11月09日 11:23
もぅ、イルミネーションが点灯してるんですね~。
ワクワクしてきます♪

ホント、このイルミネーションが、
幸せの光となるょうに願うばかりです・・・♥
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月09日 21:11
PINKさん
 クリスマスグッズを、あちこちで見かけるようになりましたね。ダイソーなどもクリスマス商品が多いです。

 >メープルメープルさん
 イルミネーション、みとれますよね。 これからが楽しみです

 >pumpkinさん
 わくわくしてきますよね。 そう経済状況が厳しいご時世でも、幸せの光になりますように・・・。
Posted by 美江美江 at 2013年11月10日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。