てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 大掃除

2013年03月27日

大掃除

  東京での出来事を書くつもりでしたが、今日は部屋の大掃除で明け暮れました汗

 自分の仕事部屋、あと石けんを作成している部屋など、不必要なものを処分したり、書類などは分類しておりました。

 部屋の掃除、絶対にその都度やるべきですね汗

 後で野郎なんて思ったら、すぐにたまるし、結局難儀するのは自分ですタラ~

 でも掃除は大変ですが、綺麗な部屋はやはり気持ちいいですよねピカピカ

 ただ者を捨てられない性分なので、困っておりますタラ~

 整理整頓、もう少し丈夫になりたいです汗タラ~



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:38│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。