てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 久々の投稿

2013年03月13日

久々の投稿

 ここのところ、ブログの更新が出来ませんでした汗

 今はもとTI-DAブロガーの方でも、フェイスブックに移行している方が多いです。

 私もFBはやっておりますが、今アメリカでもFB離れが進んでいるように、休止する人も多いようです。

 まあ目新しいものに目が向くというのは、誰しもあることですし、私も一時期はFBにはまっておりましたおすまし

 リアルタイムに更新できるのはいいのですが、やはり使い慣れたブログもやめることができませんタラ~

 FBはまたそれはそれで、ブログにはない問題もあるので。

 今は自分が出来る限り、ブログもFBも続けていきたいです♪赤


 ただここ最近更新できなかった理由は、父親の確定申告を手伝っていた、ということと、いつも愛用しているノートPCの調子が悪くて修理に出しているので、できなかったわけですタラ~

 今日修理をお願いしたベ○ト電気から電話が掛かってきて、修理の様子を聞いたところ、ハードディスクに問題があって、ハードディスクそのものの交換になるということです。

 あとDVDドライブも調子が悪かったので、そちらの交換もお願いしましたおすまし

 修理費見積もり金額は、なんと約5万円ですびっくり

 かなりきついですよねタラ~

 けれどもないと困りますし、新しいものを買い換える経済的な余裕もありませんし、やはり使い慣れたPCがいいので、修理をお願いしましたおすまし

 愛用のノートPCが返ってくるのは、4月上旬以降とのことです。 それまでに5万円を準備しなくては汗

 情報化時代、PCを揃えるのも本当に物入り、と痛感した一日でした汗汗
  



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 21:46│Comments(1)日常生活
この記事へのコメント
コンニチワッ★

ティーダブログ→FBに移行するかたが多いんですね。
で。
アメリカではFB離れが進んでいたり、休止するかたも
いるんですね。
PINKはFBやってないので分かりませんが…
情報発信!!!
楽しくいいように更新していけたらよいですね。

PC修理代…( ̄▽ ̄;)…痛いですよね。
Posted by PINK at 2013年03月14日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。