てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › グルメ › 久々のランチ

2013年01月15日

久々のランチ

 昨日の久々に、ホテルでランチしました音符オレンジ

 場所は国際通りてんぷす那覇の隣にある、ホテルパームロイヤル那覇ですおすまし

 メインディッシュを注文して、コーヒー紅茶のドリンク、サラダ、パン、パスタ、チャーハンなどはバイキングです♪赤

 お店の雰囲気も良く、お料理もおいしかったですキラキラ 

 そういえば、外で食べるって、本当に久しぶり、いや、タコライスがありました。

 けれどもホテルのランチなんて、本当に何カ月ぶりです。  久しぶりにおいしい料理と雰囲気を、味わいましたニコニコ

 ホテルパームロイヤル那覇のHPは以下の通りです。

 http://palmroyal.co.jp/

 おいしい料理は、以下の写真でわかるかと思います

キラキラ 
久々のランチ久々のランチ









久々のランチ久々のランチ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は母の日
今日は母の日(2023-05-14 23:59)

久々のA&W
久々のA&W(2023-04-01 18:24)


Posted by 美江 at 19:43│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
ホテルでランチだなんて、おしゃれ♪
美江さんは、どなたとランチですか~。

沖縄に帰ったときに、寒かったり暑かったりで
上着を着たり、脱いだりしていました。
Posted by モスグリーン at 2013年01月15日 21:54
お邪魔します~♪
美味しそうなホテルランチですね~
バイキングとか行ってみたくなります♪
そしてついつい食べ過ぎること多しです(笑)
久しぶりだと尚いっそう
リフレッシュできそうですね
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2013年01月15日 22:39
>モスグリーンさん
 父親とランチです。 父親もこのホテルを、すっかり気に入っておりました。今日は沖縄も寒いです。広島はさらに寒いのでしょうね。

 >三角食堂さん
 是非是非リフレッシュして下さい。たまには違うところのものを食べるのもいいですよ。

 三角食堂あたりは、桜の花が咲いていてきれいでしょうね。 行きたいです
Posted by 美江美江 at 2013年01月18日 00:05
ここのお店、私も去年行きました!
料理の飾りつけも味も美味しかったです。
ホテルなどのランチ。たまには自分へのご褒美で
良いですよね(^^)♪
            あんまーず、レン
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年01月18日 11:08
>あんまーず・レンさん
 行かれたことあるんですね。雰囲気もいいし、値段も手ごろで、味付けもいいですよね。一番は値段が手ごろということでしょうか(笑)
Posted by 美江美江 at 2013年01月20日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。