てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 大好きなケーキ ショコラ♪

2012年12月26日

大好きなケーキ ショコラ♪

大好きなケーキ ショコラ♪

 私の大好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキです♪赤

 このお店は私がブログを開設して当初から知っており、その当時から応援(?)しております。

 ブログをやってなかったら、このお店の存在も知らなかったと思いますキラキラ 

 名前は「デザート・ラボ・ショコラ」です♪赤

 甘さ控えめで上品な味、一度食べたら忘れることができない味です。
ゆえにクリスマスは、いつもこのお店のケーキでお祝いしております。  昨日は料理だけでおなかいっぱいだったので、ケーキは食べませんでした汗

 ゆえに今日食べましたキラキラ 

 一日遅れでも、本当にショコラのケーキはおいしいですニコニコ

 皆様も一度ショコラのケーキを食べてみませんかはてな

 幸せなひとときを味わうことができることを実感できるでしょう。

 アドレスは以下の通りです。
http://www.chocolat2007.jp/



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 20:39│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。