てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 寒い時のティータイム♪

2012年12月18日

寒い時のティータイム♪

寒い時のティータイム♪

 今日は寒かったですね。

 先週の金曜日、土曜日は暑くて、バスに乗ってもクーラーがついておりました汗

 長そでのブラウスでも暑かったのに、雨が降った後は急に寒くなった感じです。

 

 この調子だとクリスマスは寒くなりそうですねおすまし

 けれども寒い方がクリスマスという感じがします。


 さてこの珈琲ですが、月桃はじめ沖縄の素材を取り入れて作成しているコーヒー専門店で購入したものです♪赤

 黒糖コーヒーがお気に入りですが、いつも飲んでいるのでアセロラティーとミントコーヒーを買いました。

 とはいっても1週間以上前に買ったものですが、なかなか飲む機会がありませんでした。 袋も可愛いし、もったいなくて

 けれどもこういう寒い日にはぴったりだと思います。

 アセロラティー、きっとアセロラの酸っぱさも入っているのでしょうかはてな

 今日みたいな寒い日は、温かいティーや珈琲がいいですね。

 これからほっと一息、ティータイムしますニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 20:14│Comments(2)日常生活
この記事へのコメント
拝見して思わずコメント!
この珈琲、私も好きです♡
私は平和通り近くにある、『かふぇんちゅ』さんで
買った事があります!
お店で入れて貰うと、泡もたててくれて
より美味しかったです^^
あ~久しぶりに飲みたくなりました♪
私はミント珈琲が気に入ってますが月桃も良いですよね。
このブログで月桃の魅力を知り
洗顔も月桃石鹸使ってますよ~

                     あんまーず・レン
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2012年12月19日 08:50
>あんまーず・レンさん
 まさしく「かふぇんちゅ」ですよ! もしかしてやちむん通りのですか?
 あのお店は、私も大好きです。スコーンもおいしいですよ!
Posted by 美江美江 at 2012年12月19日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。