てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 千羽鶴 その2

2012年11月26日

千羽鶴 その2

千羽鶴 その2
 急きょ入院したモアイ仲間にあげようとおっている千羽鶴、一日10羽を目標におっておりますおすまし

 決して器用な方ではないし、形も不細工なのは自分でもわかります汗

 けれども「早く治りますように」という思いを込めて、おっております。

 気持ちの問題とは思っても、やはり上手な方がいいですよねタラ~


 私がおっているモアイ仲間は、若くしてガンにかかり、最近手術したようです。 病状も決して初期の段階ではなく、もう末期に近いような状態とのことですタラ~

 ネットで調べたら、5年以内の生存率は10%あるかないか、ということでした。

 けれどもゼロではないわけですし、余命いくばくと告知されても、長生きした方だっておられます。

 奇跡を信じてモアイ仲間と一緒におっております♪赤

 
 決して形はいいとは言えないですが、どうかみんなの願いや思いがかなって、快方に向かいますようにピカピカ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:24│Comments(3)日常生活
この記事へのコメント
コンニチワッ★

そうでしたかぁ。
末期に近い状態なんですね。
でも!!!
わかりません!!!
大丈夫大丈夫!!!
きっと、大丈夫!!!
Posted by PINKPINK at 2012年11月27日 11:59
>PINKさん
 訪問ありがとうございます。生存率がゼロではない、奇跡を信じておってます。

 PINKさんの毎日もよいものでありますように
Posted by 美江美江 at 2012年11月27日 20:21
上手に折れてるじゃないですか\(^_^)(^_^)/
全然変じゃないですよ

1羽1羽祈りながら折る
きっと祈りは通じると思います(*´∇`*)
Posted by TADARIN at 2012年12月01日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。