てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › グルメ › スムージーでほっと一息

2012年08月10日

スムージーでほっと一息

スムージーでほっと一息

 気分転換に、スムージーを食べに行きましたおすまし

 良くいくお店です。 スムージーの素材は、パインとオレンジ、グレープフルーツというビタミンCとクエン酸が入っているものです。

 さっぱり系でおいしいし、何よりもビタミンCなので疲れも吹き飛びます。

 サプリメントもいいですが、自然素材の力はいいですね♪赤

 時には自分のために待ったりする時間も必要だと思いますニコニコ


タグ :スムージー

同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は母の日
今日は母の日(2023-05-14 23:59)

久々のA&W
久々のA&W(2023-04-01 18:24)


Posted by 美江 at 22:33│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
そうそう♪
自分時間を作って、まったりするのは
いいですよね!
私も、おととい、久しぶりのショッピングへ行きました。

私もフェイスブックに登録しないかと
昔の同級生からよくメールがきますが・・・
いまのところ、フェイスブックはする気はないです。

↓バナナパウンドケーキ美味しそうですね~♪
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2012年08月11日 20:57
お邪魔します(・∀・)
暑い季節にはこういう
「涼」を運んでくれる話題って
ワクワクしますね~
スムージー…美味しそうです
フルーツもこんなに乗ってるって
イイですね♪
サプリメントより更にビタミンなども
補給できそうな感じですね(o^―^o)
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月12日 18:23
スムージー!
まだ食べたことないです。
さっぱりしていて暑い夏にはサイコーですね★

美味しそうです★
Posted by PINKPINK at 2012年08月12日 23:16
 >モスグリーンさん
 ショッピングいいですねー。自分の楽しみも作らないと

 >三角食堂さん
 サプリメントよりも、生のフルーツが絶対いいですよ。おすすめです。

 >PINKさん
 フルーツもたくさんとれるのでお勧めです。 ジュンク堂を道路はさんで向かいの「Vita Smoothies」というお店です。私のお気に入りにもありますよ。良かったら拝見してみて下さい
Posted by 美江美江 at 2012年08月13日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。