てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 癒しのスイーツ タジさんのケーキ

2010年03月16日

癒しのスイーツ タジさんのケーキ

癒しのスイーツ タジさんのケーキ

 時には必要ですよね。息抜き♪赤

 そんなときには、是非是非タジさんのスイーツをびっくり

 癒しと幸せなひとときを、与えてくれますニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:41│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
美江さん
おはようございます(^O^)

そうですよ~
たまには息抜きしなくっちゃo(^-^)o

タジさんのケーキ食べた事ありませんがいつも美味しそう
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月17日 09:46
あぁ~ん・・・食べたい!
Posted by あずみ at 2010年03月18日 02:40
綺麗なケーキを見ると
私はじっくり見てしまいます(^^)
デコレーションの勉強になるからです♪

上にのっけてる葉はハーブかな?とか
苺のカットの仕方や絞ったクリームの形などなど・・
ケーキのデザインってほんとアートだと思います!
デコレーションも味のうちですからね~♪
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2010年03月18日 13:17
>野菜やーのママピーさん
 是非是非食べてみてください。タジさんのケーキは最高です。 

 >あずみさん
 是非タジさんのお店に行ってみてください。

 >モスグリーンさん
 デコレーションも必要ですよね。タジさんのケーキは、デコレーションも素敵です!!
Posted by 美江美江 at 2010年03月18日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。