てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 体調不良・・・

2008年07月27日

体調不良・・・

 なかなか更新できずすみません・・・汗

 実を言うと、最近体調が優れないのですタラ~

 疲れもたまって寝不足が続いていたし、今少し吐き気がします。
 

 もっと調子よくなってから更新しますので、数日お休みさせてください。 また元気になったら皆様のブログにもお邪魔いたしますおすまし



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 21:02│Comments(17)日常生活
この記事へのコメント
大変

もしかすると休みなさいというサインかもしれませんね

許せる限り、ゆっくり休んでくださいね

猛暑なので辛いですね。

hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年07月27日 22:37
美江さんこんばんは。

ちょっと一休みしなさいという合図だと思います。

今はゆっくり休んで、
またがんばって下さい。
Posted by はじめはじめ at 2008年07月27日 23:11
あいえ~な~
いつも無理しないようにリラックスして休んでね~
Posted by チャルチャル at 2008年07月28日 10:40
大丈夫ですか?
暑い日が続いていますからね・・・
あせらずにゆっくり休んでくださいね・・・・
Posted by あずみあずみ at 2008年07月28日 11:11
夏バテかな~
ゆっくり休んで
また元気な美江さんと
お会いしたいです^^

お大事に~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月28日 11:29
(○´3`)ノ 美江さん♪
疲れがたまっちゃったかな。
睡眠大事ですよねー
ゆっくり体労わってくださいねー
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年07月28日 15:18
リラックス、リラックス(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年07月29日 10:38
美江さん! こんにちはぁ☆

体調崩されてしまったんですね(/_;)。。。
暑さも続いていますし、コロコロと変わる天気なので
体調管理が難しいですね。。

吐き気もあるとのことなので、
今はゆっくりと体を休めてくださいね!

早く美江さんが元気になりますように・・・(>_<)
私の元気を送りまーーーす!
Posted by kaorinkaorin at 2008年07月29日 15:41
お身体ご自愛下さりませ!
ゆっくりと静養してくださいね
よーんな~よーんな~でお願いいたします!
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年07月29日 20:26
足跡をたどってやってきました。
初コメですが、ひょっとしたら美江さんはフードバンクのフリーマケットでお会いした方でしょうか?

暑い日が続きます、どうか身体をいたわってね。だるい時はだらけましょう。
また遊びにきます。
Posted by うずまきkうずまきk at 2008年07月30日 08:00
久しぶりに遊びにきたら
体調不良って・・・大丈夫なのかな・・・
こんな時はねる!
元気になってね~(^O^)/
Posted by まぁちゃん at 2008年07月30日 14:07
美江さん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

久々に訪問したら^。。。。

あら~。夏風邪でしょうか~

気をつけてくださいね~

充分に睡眠をとって、スタミナ料理も沢山頂いてくださいね~

早く良くなりますように~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年07月30日 19:24
★美江さんへ★

こんばんは。
体調が良くなるまでゆっくり
休んでくださいネ
元気になって、ゆっくりブログも再開して下さい。
あくまでも、体調が万全になってからですよ!
その日まで楽しみに待ってますね(^^♪
Posted by sari at 2008年07月30日 23:54
しばらくぶりです。
体調を崩していらっしゃったんですね。
暑さのせいでお疲れなのかもです。
お体大切にしてください。

今日は北海道の苫小牧から患者さんが来られていまして、広島は暑いとびっくりしていらっしゃいました。北海道は毎日20度、高い日でも22度
夜なんかは18度だそうです。
行ってすみたーい!!
沖縄も行ってすみたーい。
Posted by トントン at 2008年08月02日 12:29
 たくさんのコメント、有難うございます。 十二指腸潰瘍の調子がまた最近悪くて、寝たり起きたりという感じです。 元気になったら必ず復活します。そのときはまたみなさんのブログにもお邪魔させてくださいね
Posted by 美江美江 at 2008年08月03日 20:01
美江さん

体調悪いにもかかわらず、イベントに参加いただきありがとう!
その後、いかがですか?

先日池田さんが戻られる前にもお話しましたが、
すこしずつですが、活動の賛同者も増えて
連絡も増えてきましたよ。

美江さんの口コミも大きく影響しています。ありがとう♪

また体調がよくなったら遊びに来てくださいね。
Posted by フードバンク沖縄フードバンク沖縄 at 2008年08月14日 23:34
 >フードバンク沖縄さん
 ご心配おかけしました。今は何とか大丈夫です。もともと胃腸は強い方じゃないので。これからは無理のない程度に更新していきます。

 これからもフードバンクのこと応援していきます。一緒に頑張りましょうね、池田さん、早く帰ってこないかなー。
Posted by 美江美江 at 2008年08月20日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。