てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › グルメ › タジさんのシュークリーム

2008年07月21日

タジさんのシュークリーム

タジさんのシュークリーム

 写真は、「ケーキ屋繁盛記」でおなじみの、タジさんが作ったシュークリームですおすまし

 甘さ控えめで上品な味、一度食べてとても気に入りました。

 それ以来タジさんのシュークリームは定期的(?)に食べてます 


 タジさんとは、去年の夏にブログを通して出会いました。 カーナビついた車でお店を訪問して、それ以来はタジさんのケーキのファンになってます

 今物価高でいいニュースはないですよね汗 そんな中にあって、ささやかな幸せ(?)という意味でも、おいしいスイーツを食べたいです

 みなさんもおいしいスイーツを食べて、くつろぐひと時をもってみませんかはてな

 自分へのごほうび(?)の意味でもねニコニコ
 



同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は母の日
今日は母の日(2023-05-14 23:59)

久々のA&W
久々のA&W(2023-04-01 18:24)


Posted by 美江 at 21:32│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
美江さん
シュークリームも大好きでーす。私は酒を飲まないので、かどうか甘いものが大好きです。
Posted by トントン at 2008年07月21日 22:06
私もブログで何回かタジさんのケーキは

見てるのですが~(><。)~

未だ一度も食べてません~~~!

今年も桃のスイーツ 有るのかしら~♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年07月22日 09:28
タジさんのところへは
買いに行ってましたよー!
美味しいで御座りますよね~
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年07月22日 09:55
美江さん♪
おはようございます~

タジさんのシュークリーム。。美味しそうですね~

場所は何処にあるのですか~

一度行ってみたい!!

自分へのご褒美。。ですよね!!笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年07月22日 11:44
おぅ~
かなり、おいしそうなシュークリームですね。

皮がぱりぱりしてそうで
おいしそう♪
Posted by まぁ~まぁ~ at 2008年07月22日 20:20
タジさんのシュークリームは美味しいですよねぇ~~
本当に最近行ってないので・・・・
おやつを買いに行ってみますねぇ~~^^
私いつもタジさんとはすれ違いで会えないんですよねぇ~
残念!><
Posted by あずみ at 2008年07月23日 10:28
甘いものたまに食べたくなるよねー^^/

今日、沖縄からお客さん来るよ^^/

いい話になれば沖縄いけるかも?
Posted by もうけるZO at 2008年07月23日 11:30
う~~~っw
美味しそう・・・色合いがなんとも。。。。。ハァハァ
後で たじさんのブログ拝見してみますw場所チェック~~~♪
自分へのご褒美・・・いまのとこ 酒ばっかですけどw
ソロソロ 嗜好変えてみるのもいいかも。。。。
アル中手前 なので・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年07月23日 14:47
 >トントンさん
 お酒飲まないんですね。だったら甘いものはなおさらおいしいかも。

 >シャチ165さん
 タジさんのシュークリーム、一度は食べてほしいです。今年も桃の商品は作ってますよ。まずはタジさんのお店に足を運んでください

 >スイッチ!さん
 タジさんのシュークリーム、大人気です。値段も手ごろだし、お土産にはぴったりですよね

 >新鮮野菜倉庫(ママピー)さん
 タジさんのシュークリーム、人気商品ですよ! 場所は金城ダムの近くですが、詳しくは私のブログにある「ケーキ屋繁盛記」をクリックしてみてください

 >まぁ~さん
 皮もパリパリだけで、中のクリームがまたいいんですよ。あまり甘くなくて上品な味で、是非一度食べてみてくださいね

 >あずみさん
 自分へのごほうびという意味でも、食べてみてはどうでしょう? 最近行ってないのであればなおさらです

 >もうけるzoさん
 疲れ直しには甘いものはいいよね。沖縄進出、出来ればいいですね。是非沖縄にも足を運んでくださいね

 >♀猫ヘンリーさん
 甘いもの、ストレスなおしにもなりますよ。是非是非沖縄本島に来たら、よってみてください
Posted by 美江美江 at 2008年07月23日 22:20
美江さんオススメのケーキ屋さんですね〜(^^)


おいしそう(>_<)
ご褒美にあげたいな〜。
もちろん自分に♪
Posted by はっつ〜 at 2008年07月24日 06:06
 >はっつーさん
 是非是非買って下さい。自分へのごほうびのためにも・・・。
Posted by 美江美江 at 2008年07月24日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。