てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › グルメ › ガトーショコラ

2008年04月22日

ガトーショコラ

ガトーショコラ

 このケーキはガトーショコラです。おすまし

 チョコレートをたくさん使った、チョコレートの甘みを生かしたケーキです

 私のブログ仲間であるnatukakaさんが作成したものです

 もとパティシエだっただけあって、おいしさは半端じゃないびっくり

 チョコレートの甘さを活かしながらも、しつこい甘さではなく上品な甘さでした。

 私はまだ生クリームがたくさんついているものや、濃い味の料理は食べられないので、とてもいい甘さでした。

  私は料理もお菓子作りも好きだけど、やはりプロにはかないません。

 当たり前かびっくり!!

 タジさんのケーキにしても、何度でも食べたくなるし、natukakaさんのけーきにしてもまた食べたいと思います。

 スイーツ作りっていいですねおすまし 人を幸せに出来るからキラキラ 

 natukakaさんの造ったケーキを食べながら、私ももっと料理の腕を磨かなければ、と痛感しました。

 料理教室、時間を見つけて行きたいですニコニコ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は母の日
今日は母の日(2023-05-14 23:59)

久々のA&W
久々のA&W(2023-04-01 18:24)


Posted by 美江 at 23:45│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
月曜日はお会いできて嬉しかったです
そしてお土産もたくさん頂いてありがとうございました!!

ガトーショコラ誉めていただいて嬉しいです
誉め慣れてないので照れます^m^;
本当にありがとうございました
Posted by natukakanatukaka at 2008年04月23日 06:25
natukakaさんの教室に行ったのですねぇ~~~
いいなぁ~~私も体調が良かったら是非教えていただきたいです・・・

スコーンも美味しかったですよ・・・^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2008年04月23日 10:22
スイーツって人の心まで癒してくれますよねぇ♪

私もパティシエの友達が欲しいです~(><)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年04月23日 14:08
美江さーん!お久しぶりですっ(●^o^●)!
なかなかブログにお邪魔できず、申し訳ないです。。。

ガトーショコラ・・すごく美味しそうですねっ!
あまり甘いものが好きでない私でも、パクパクといけちゃいそうです!
甘さ控えめなのが魅力的ですっ(*^_^*)

私も時間を見つけて、料理教室に行きたいなぁって考えています♪
料理のできる女の子になりたいですっ☆彡
Posted by kaorinkaorin at 2008年04月25日 16:57
 コメント遅れてすみません

 >natukakaさん
 ケーキありがとう。家族にも好評でした。natukakaさんの料理教室、一度行ってみたいです。

 >あずみさん
 あずみさんも食べたことあるんですか? スコーン、私も食べたいし、作り方を教えてほしいです

 >シャチ165さん
 スイーツは食べた人を幸せにします。 上手に作れるようになりたいですね

 >kaorinさん
 甘さ控えめで、上品な味でした。そしてとても食べやすいです。
 料理教室、時間を見つけて行きたいですね。
Posted by 美江美江 at 2008年04月25日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。