てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 衣替え(?)

2008年04月08日

衣替え(?)

  最近急に暑くなりましたねおすまし

 先週はさほど暑くなかったのに、今週に入ってから急に暑くなった感じです

 おまけに今日は雨も降っているので、湿度も上昇しているでしょう

 夏物を出さなきゃ、と思いつつ、なかなか腰が動かない。

 まずは冬物を片付けてから、夏物の衣装ケースを出さなきゃ、と思いつつも、冬物って片付けるの面倒なんですよね汗

 セーター類は、ちゃんとクリーニングに出してから、虫除けも入れて収めないといけない。

 異常気象(?)といううわさもありますが、また寒くなるかもしれないわけですよね・・・タラ~

 夏物の服はたんすの奥深く。 出すのがまた面倒なんですね。

 なるべく服は買わないで、数年前のでも着れる間は着ることに務めていますが、やはり自分の好きなデザインを見ると、買ってしまいます・・・。

 やはり女の性(?)なのでしょうか

 
 さあ、気を取り直して、冬物を整理して衣替えしようびっくり

 ブログを読んでいる皆さんは、もう衣替えをしたのでしょうかはてな


タグ :衣替え夏物

同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 20:30│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
もう夏ですね~
昼間は半袖です。しかしもう一回寒くなりそうな予感が・・・
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年04月09日 06:29
私も早く子供達の夏服を出さないと~って思いながら
タンスの奥から衣装ケースを引っ張りだすのが億劫で・・・
はぁ~、やらなきゃならないけど
天気も悪いしね~
収める服を洗わないとね~(><)
Posted by まぁちゃん at 2008年04月09日 12:06
こんにちは~~。

今からです・・・・。

GWに・・・実家に行くことを考えると・・・・・

まだ長袖は~~~(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:18
 >比嘉勇樹さん
 やはり少し寒さがぶり返した感じですね。 まだまだ完全には冬物は収められません。

 >まあちゃんさん
 収める服を洗うのも、結構面倒なんですよね。でもやらなきゃ

 >はっつーさん
 はっつーさんところもいまからなんですか? GWに帰省するとのことですが、GW期間中でも九州は寒いのでしょうか? 
Posted by 美江美江 at 2008年04月11日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。