てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › グルメ › ホテルでランチ

2007年11月25日

ホテルでランチ

ホテルでランチ

 昨日は知り合いのちょっとしたお祝いに御呼ばれして、ロワジールホテルに行きましたおすまし

 個室を借り切っての昼食会、レストランやバイキングとはまた違う雰囲気がありました。

 ダイエット中だから本当はあまり行きたくなかったんだけど・・・汗

 でも招待されたんだから、行かないと悪いしね。

 やはり大手ホテルの用意した昼食だけあって、味は格別でしたびっくりびっくり


 また食器や彩りも綺麗ですよねピカピカ

 やはり料理は味が一番ですが、見た目も綺麗な方がいい、ということを感じました。

 これはスイーツでも、石けんでもいえるでしょう

 こんなに作れるようになるには、きっときっと苦労した修行時代もあったのでしょうねタラ~

 でも来る人に与路紺江もらえる料理を作れたら、シェフとしては本望ではないでしょうかはてな

 ダイエットも大切ですが、やはりもっと料理の腕を磨かなきゃ、そしてレパートリーを増やさなきゃ、と思ったランチ会でしたニコニコ
 



同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は母の日
今日は母の日(2023-05-14 23:59)

久々のA&W
久々のA&W(2023-04-01 18:24)


Posted by 美江 at 23:56│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
凄い台っていうか飾り物だね
やっぱり料理は彩りは大事だよね
だけどあんまり上手く盛りつけが出来ないんだけどね~
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年11月26日 13:11
こんにちはぁ~!(^^)!

ロワジールホテルでの食事会・・すごい羨ましいです♪
私も前はよく、ランチを食べに行ってたんですが、
凄く美味しいですよねっ(●^o^●)

いつもとは違った雰囲気・・♪
たまにはいいもんですよねっ(=^・^=)
Posted by kaorin at 2007年11月26日 17:09
こんにちは~!(^0^)!

寒くなって来ましたねぇ~!(**)!

美味しそうな飾り付けですねぇ~♪

ひな祭りやお正月に良い感じですねぇ~(^0^)~

繊細な料理はヤッパリ日本ならではでしょうねぇ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月27日 15:41
 >cyaruさん
 やはり飾りも必要な要素だと思います。特に高級ホテルになると、こういうのもこだわるでしょうね

 >kaorinさん
 ロワジールのランチは、私もよく行きました。今はダイエット中だから行かないけど。 見かけもおしゃれで素敵な料理が多いです

 >シャチ165さん
 ひな祭りなんかにはいいかもしれませんね。器も凝るのは、やはり日本人ならではでしょうか
 
Posted by 美江美江 at 2007年11月28日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。