てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄ブログ村

2007年11月21日

沖縄ブログ村

沖縄ブログ村

 今日は久しぶりに、「沖縄ブログ村」で勉強してきましたびっくり!!

 写真のししとうとおにぎりは、参加した方が、持ってきてくださったものです。おすまし

 ちょうど夕方でお腹がすいていたし、おにぎりもおいしかった。けどおにぎり以上に、ししとうがまた格別でしたね

 ししとうというと、ピーマンみたいな感覚で炒めたり、湯でてサラダに入れたりしか出来ないのかな、と思っていたのですが、生で食べてもGOODですびっくり

 シーチキンやポン酢、あとわかめと一緒にあえて、海草サラダにしてもよさそうですね。

 よし今度ししとうを買ってきて、作ってみます。

 自分尾家で、無農薬が作れたら一番いいんですけどね・・・汗


 今日の勉強会は、アフリエイトについてが主でした。

 ていーだブログ以外に、人気があるブログも教えてもらいました。

 そしてアフリエイトのやり方も習いました。

 まだまだパソコンにレベルが高くない私にとっては、一度に習得できず、ただただ説明を聞き流すだけ・・・汗

 同じ参加者には、ブログをいくつも持っていてアフリエイトも上手にやっているという人もいて、「あー情けない」と思ったのが本音です。

 まあ、一度にこなせる人はいないし、やっていくうちに上手になるんでしょうけどね・・・タラ~

 説明を受けながら、パソコンってのりやはさみのような感じで、上手に使いこなせたら、ビジネスも広がるんだと思いました。

 最初から上手な人はいない、人は人、自分は自分のペースで、勉強していきたいと思います。

 まずは今日教えてもらったブログを開いてみたいですねニコニコ

 
 

 

 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:52│Comments(3)日常生活
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

新しい事を教えてもらうのは大変だけど

楽しいですよねぇ~♪ 勉強の成果が

アップされるのを楽しみにしています!

人気の有るブログの情報も教えてねぇ~(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月22日 11:38
こんにちはぁ\(^o^)/

沖縄に『ブログ村』があるんですねっ♪
勉強してきたなんて美江さん、すごいです♪

私もブログをしているので、いろいろと参考にさせて
頂きたいですっ(^。^)y-.。o○
Posted by kaorinkaorin at 2007年11月22日 16:46
 >シャチ165さん
 最初は試行錯誤です。けれどいい物を作っていきたいです

 >kaorinさん
 「ブログ村」ってあるんですよ。結構いろんな人が着ます。もし機会があれば参加してみてくださいね

 「ブログ村」の先生のブログは、下記のアドレスです。私のお気に入りにも入れてます
http://auya.ti-da.net/e1618580.html
Posted by 美江美江 at 2007年11月23日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。