てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › グルメ › グルメ三昧!

2007年11月09日

グルメ三昧!

グルメ三昧!

 写真のおすしは、新橋の駅のそばのおすし屋さんで食べた、江戸前寿司ですびっくり!!

 築地から毎日新鮮なネタを仕入れているようで、毎日新鮮なネタのすしが食べられます。

 ちょうどランチタイムだったので、おすしと汁物と漬物がついて、1260円という格安の値段でした。びっくり

 築地の本格的なおすしにしては、破格的な安さですよねニコニコ

 毎日新しいネタで作っているだけあって、味は格別でしたキラキラ 

 やはり鮮魚類は、新鮮なネタに限りますね。

 グルメ三昧!

 写真の料理は、宿泊先の品川プリンスホテル朝食バイキングです。

 大手ホテルの朝食だけあって、メニューも豪華だし、味も格別でした。

 これはほんの一部であって、まだまだたくさんメニューはありましたよおすまし

 グルメ三昧!

 これは品川プリンスホテルの地価の和食レストランで食べた、てんぷら定食です

 てんぷらや茶碗蒸し以外に、結構お漬物がついたりして、沖縄では見られないメニューでした。

 そういえば沖縄ではあまり漬物はつかないですよね。

 大手ホテルの付属レストランだけあって、味付けもよく食べやすかったですニコニコ

 仕事と療養の半々で行った東京旅行ですが、結構食べ物も楽しんでますね。

 やはり旅先では食べることも楽しみの一つだと思いますニコニコ
 



同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は母の日
今日は母の日(2023-05-14 23:59)

久々のA&W
久々のA&W(2023-04-01 18:24)


Posted by 美江 at 19:16│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

本当~グルメ旅行ですねぇ~♪

品川プリンスに宿泊したんですか~?

1~2年前に改装してるんですよネ!

昔はスケート場が有ったんですが~もう無いのかな?

私も東京に行くとお寿司や刺身三昧ですよ~♪

天ぷら定食は食べ始めてから写すの思い出したんですか~(><)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月09日 20:10
美味しそう~♪
お昼前なのでお腹が減ってきた・・・
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年11月10日 12:06
 >シャチ165さん
 てんぷら定食は、食べてから写すのを思い出したんです・・・。何せお腹がすいていたんで。築地のおすしは絶品でしたよ。
 
 >cyaruさん
 実物はもっと上等です。 築地のおすし、忘れられません。
 
Posted by 美江美江 at 2007年11月10日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。