てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › シュークリームでほっと一息

2007年08月11日

シュークリームでほっと一息

シュークリームでほっと一息

 このシュークリームは、私の「お気に入り」に入れている「ケーキ屋繁盛記」のタジさんが作成したものです♪赤

 とてもおいしそうでしょうおすまし

 レキオにも載ったらしく、シュークリームはこのお店の人気商品とのことです

 1個120円と、値段もお手ごろキラキラ 

 親しい人への手土産や、お世話になった人への感謝の気持ちを添えて、シュークリームをプレゼントするのもいいかもしれませんおすまし

 食べるとクッキーの皮がさくっとして、中のクリームもほどよい甘さで、すぐに食べちゃいましたニコニコ

 最近お店のものは買っていなかったけど、たまには買って食べるのもいいですね。

 またシュークリーム、買いに行きたいですおすまし

 「ケーキ屋繁盛記」のブログのアドレスは以下の通りです。

 http://dessertlabochocolat.ti-da.net/d2007-08-10.html

 他にもおしゃれなケーキやクッキーがたくさんありましたよ。

 買わなくても見るだけでも楽しいかも。

 今度はケーキが食べたいです。甘いものは太ると思いつつ、ついつい手が出るのはやはり女の性なのでしょうか・・・タラ~



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 00:01│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

佐久川です。

健康と美容とケーキは女性らしさ

と私は思います。

貴重な情報がたくさんあるブログですね。
Posted by 佐久川佐久川 at 2007年08月11日 11:04
こんにちは~!(^-^)/

ケーキ屋繁盛記見て来ましたョ~♪本当美味しそう~(><)~

今すぐにでも買いに行きたい位です・・・一応場所はメモして置きました
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月11日 14:29
こんちわ(*^_^*)

ホントに美味しそうですねぇ
店の場所も毎日のように通ってる病院の隣近所だし
スキを見て行ってこようと企んでしまいましたぜ♪

甘い物うまいですよねぇ
食べてる時は幸せですよねぇ
男のくせにスイーツ大好きなオイラです☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)丿
Posted by あまくま at 2007年08月11日 16:17
 >作川さん
 いらっしゃいませ。私のブログは、美容やコスメ、そしてグルメを中心としたブログです。沖縄の素材を少しでも紹介していきたいです。また遊びに来てくださいね

 >シャチ165さん
 ここのシュークリーム、最高です。また買いに行きたいです。シャチ君とマダムちゃんにも食べさせてあげたいですね。

 >あまくまさん
 いらっしゃいませ。行きつけの病院と、そんなに遠くないですね。病院の帰りにでも覗いてみてください。 私のブログを見てきたって行ったら、喜ぶと思います!
Posted by 美江美江 at 2007年08月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。