てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 400円のチーズケーキセット

2022年05月21日

400円のチーズケーキセット

400円のチーズケーキセット
 写真は、私の大好きな「まるよしせんべい」のカフェメニューである、「チーズケーキセット」です。

 のうれんプラザの1Fにあります。 のうれんプラザには、時折お肉や観物などを購入するために行きますが、のうれんプラザに行ったら、たいていこのお店によります。

 コーヒーとチーズケーキがついて400円って、かなりお得ですよねピカピカ

 また大きなテレビもあるので、休憩しながらテレビも見れます♪赤

 5月15日は復帰記念日、その前後の夕方のローカルニュースは、復帰に関する内容のニュースが多かったです。

 まるよしせんべいで休憩しながら、夕方のニュースを見ました。 

 
 コーヒー1杯の値段でケーキもつく、まるよしせんべいの「チーズケーキセット」、のうれんプラザに行ったら、寄ってみて下さいねニコニコ



400円のチーズケーキセット

 私のYOUTUBEのチャンネル「せいぜんの沖縄コスメと沖縄life」のアドレスは、以下の通りです。沖縄コスメや沖縄県内のおいしいお店や素敵な場所を、紹介しております。 

 ご覧になっていただきまして、良いと思いましたら「チャンネル登録」をお願いします。

 https://www.youtube.com/channel/UC3pOKNz5cNlRjyLbrynPeBQ
 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 18:40│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
復帰の日は先週でしたね。
前後して、こちらのメディアでも沖縄の話題が数多く取り上げられていましたよ。
新聞でも短期連載していて勉強になりました。
テレビ番組でも色々と。
お買い物途中のひとこまでしょうか。
美江さんがほっとひと息ついて、寛いでらっしゃる様子が目に浮かぶようです。
コーヒーはホットのようですね。冷たいものも喉を潤すし美味しいけれど、温かい飲み物の方が身体に良いですね。
動画編集はかなり難しいのではないでしょうか。美江さん頑張ってらっしゃいますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年05月21日 21:13
丸吉のモーニングはトーストに
スープもサラダも付いて500円でしたよ。
ケーキセットもあるのか。
そろそろアイスコーヒーがいいかなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月22日 06:40
チーズケーキセット、お安いですね。
モーニングもあるのですね。
是非行きたいのですが…そこで塩せんべい食べちゃ駄目か…(笑)

奥武島の動画を観ましたが、先日はコロナで閉まっている店が多く、よく解らなかったので…この動画でようやく理解出来ました。
情報を有り難うございます!
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2022年05月23日 22:13
>せまるはこがめさん
 5月15日前後は、沖縄でも本土復帰50周年に関する内容の報道が、多かったように思います。 ドル紙幣から円通貨へ、復帰前の生活は想像がつかないです。
 YOUTUBEですが、編集は確かに手間暇かかります(-_-;) なれたらもっと手際よくできると思いますが。

>B islanderさん
 このお店はモーニングもあるんですね。 モーニングメニューなんて、もう何年も食べてないです。
 このお店、大好きです。 今度はパスタも食べてみたいです。

>TOkyotanucay3さん
 400円でケーキとコーヒーは、かなりお得ですよね。 モーニングがあるとは知らなかったです。
 奥武島の動画、参考になったらよかったです。モズクそばのお店も、おすすめです☆ モズクの天ぷらがおいしいです。
Posted by 美江美江 at 2022年05月24日 00:42
ケーキセットで400円は安いね。
なかなか行く機会はないけど近くに寄ったら行きたいな。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年05月25日 02:04
>天使ちゃんさん
 ケーキとコーヒー付きで400円は安いよね。 塩せんべいの販売がメインだからかな。
 もし那覇にくる機会があったら、覗いてみてね。のうれんプラザ、意外にいいお店も多いよ♪ 撤退していったお店もあるけどね(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2022年05月25日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。