てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › ハローウィン♪

2021年10月23日

ハローウィン♪

ハローウィン♪
 写真はハローウィンのディスプレイですおすまし

 昨日所用があって浦添市経塚に、モノレールに乗っていきました。 そして帰りにサンエー経塚シティーに寄りました

 サンエーのショッピングモールは、わざわざ行くことはないので(-_-;) 近くに行ったときについでによる、という感じです

 浦添市経塚は時折いくので、経塚に行ったらたいていサンエー経塚シティーに寄っておりますピカピカ

 5時過ぎだったので、夕飯の買い物客も結構いました。 そしてテナントショップの前には、ハローウィンのディスプレイが見られました

 外出抑制の中にあって、ハローウィンのディスプレイみると、ちょっと気持ちもウキウキします♪赤

 ただ今年も子供たちの仮装行列は、見られないでしょうね。仕方ないことですが汗

 けれども今の状況も必ず必ず終わるときがくると信じて、今できることを楽しんでいきたいですねニコニコ

ハローウィン♪ ハローウィン♪











ハローウィン♪ ハローウィン♪






Posted by 美江 at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
お、美江さんが経塚に?
そしてサンエー経塚シティにも寄ったんですね。
そうか、ハロウィンですか。
もう10月も最終週ですからねぇ。
子供たちには楽しい日常を戻してあげたいのに...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月24日 07:14
ゆいレールに乗ってご用事を…。
時々は乗車してのお出掛けも良いですね。
サンエー経塚は以前からありましたっけ…それともBさんの記事で最近オープンしたと見たような気もします。
すっかりハロウィンですね。
というか、もう今週末だった。
月日の経つのが早くて時間感覚が分からなくなりそうです。
そしてハロウィンの後はすぐにクリスマスディスプレイに変わりますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年10月24日 11:45
東京もハロウィンの盛り上がりがイマイチですね。
先にクリスマス商品が出ていたりなんかしてる(笑)
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2021年10月26日 12:40
>B islanderさん
 時折浦添市経塚に行くことがあるので、行ったときには必ず経塚シティーに寄っております。 もうすぐハローウィンですが、今年も外出抑制ですね。早く日常生活が戻ってきますように。

>せまるはこがめさん
 普段は車がないので、モノレールを利用することもしばしばです。 サンエー経塚シティー、オープンしてから10年以上になります。 ハローウィンは次の日曜日です。 月日がたつことの速さを感じます。

>TOkyotanucay3さん
 今年もハローウィンの盛り上がりは、いまいちかもですね クリスマス商品に関しては、私もどこかで見たことあります。 そうそう、一部のダイソーでは、クリスマスツリーやグッズが販売されておりました。
Posted by 美江美江 at 2021年10月28日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。