てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 歯医者の後に

2021年10月08日

歯医者の後に

歯医者の後に
 胃の不快感もどうにか復活❓して、今日は久々には医者に行きました。

 前歯のうらが染みていたし、つめたものがとれたので汗

 つめものをまたつめるために、あと数回は医者に行くことになりそうです


 そして歯医者の後だったので、今日は口当たりが柔らかいものがいいと思って、久々にお好み焼きを作りました

 冷凍庫に小分けした豚肉と、チーズと卵を入れて、作りました

 仕上げはお好み焼きソースとマヨネーズでピカピカ

 キャベツがメインなので、ヘルシーでおいしいですニコニコ

 
 コメント返し、訪問はあすいこうやりたいとおもいますおすまし


タグ :お好み焼き

同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:59│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
お好み焼きだつたのか。
画像が良く見えなかった(笑)
歯は日々のケアはもちろんだけど、
定期的なケアも大事。
最近、Y字型のフロスが気に入ってます。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月09日 07:42
あ、うちも先週はホットプレートでお好み焼きでした〜。
わたしも歯医者さんは定期的に通う必要がありまして。日々の歯磨きにも時間をかけなくてはなりません。
ブラッシングの他に歯間ブラシ…日々せっせと。
胃の調子は良くなりましたか?
まだまだ暑いようですからお気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年10月09日 21:23
>B islanderさん
 一応お好み焼きです 日々のケア以外に、定期健診は必要なんですね。 痛い時以外にも、半年検診も考えてみます

>せまるはこがめさん
 せまるさんところも、お好み焼きだったんですね。歯医者さん、しばらく通うことになりそうです。
 胃の方はどうにか回復しました。 早く涼しくなってほしいです☆☆
Posted by 美江美江 at 2021年10月09日 23:50
美江さん、こんにちは。
胃の方はいかがですか?
歯医者さんって行くまで気が重いですよね。
元歯科衛生士の私でもそうです(笑)
それでもマメに通う事が結果オーライですから頑張って治療してね。
お好み焼き、久しぶりに食べたくなりましたよ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2021年10月10日 12:15
>メープルメープルさん
 歯医者さん、正直気が重いです(-_-;) でも行かないと、ますますひどくなりますしね

 しばらくは歯医者通いになりそうです。 もと歯科衛生士だったんですね。初めて聞きました☆
Posted by 美江美江 at 2021年10月10日 22:25
お好み焼き…美味しそうですね。
そうそう、柔らかそうです。
私は口内掃除の為に月に1度歯医者に通っているのですが、唇に血豆が出来ているのを指摘されて、その切除の為に大きな病院を紹介されて受診しました。
今日はかかりつけの歯科で口内掃除、11月にはその大きな病院で血豆切除手術を受ける予定です。
マスク生活の内に治療します。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2021年10月13日 00:39
>TOkyotanucay3さん
 キャベツたくさん入っているので、柔らかい触感です。手術なさるんですか? でも早いうちにわかってよかったかもしれません。 年内で治療も落ち着きますように。
Posted by 美江美江 at 2021年10月14日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。