てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ダイエットの本

2021年04月19日

ダイエットの本

ダイエットの本
 ついに購入しましたびっくり ダイエットの本です。

 コロナ感染で外出抑制が続いて、外食もできないけど、運動不足で太りつつあります

 自宅でもできる有酸素運動をはじめとして、食生活を見直してダイエットしたいです。


 無理なダイエットは長続きしないし、リバウンドする確率もあるけど、この本の通りにやってみたらうまくできるかな?

 何はともあれ、外出抑制の中にあってのダイエット、うまく痩せられますようにサクラ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 18:46│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
なるべくおうちの中にあっても身体を動かしたいですよね。
この本を参考に頑張られますか?美江さんに合った内容の本だと良いですね。
継続は力なり…少しずつでも無理せずコツコツ…が長続きの秘訣でしょうか。
だけどしっかり食べて美味しいものも楽しんでくださいね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年04月19日 20:08
ずっと自宅にいることが増えて、
ダイエットを始める人多いかもね〜。
パンよりご飯なのか。
野菜を先に食べるはやってる。
Posted by B_islander at 2021年04月20日 12:22
ダイエットするの?
家にいると食べるの増えたりするからね。
夜の8時までに夕飯済ませるだけでも」
余分な体重は落ちると思いますよ。
頑張ろう!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年04月20日 23:07
私は在宅が増えたら…逆に食欲が減退しました。
身体が疲れないからだと思います。
しかし、20時に飲食店が閉まるので…それまでに夕食にありつけないと、コンビニで買って遅い時間に食べたりしていて…太る危険を感じています(笑)
食事が不規則になって困りました。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2021年04月23日 01:00
美江さん、ダイエットを始めたんですね。
たしかにコロナで外出を控えていると運動不足になっちゃいますよね。
16時間の断食をすると効果が出やすいですよ。
毎日は無理でも胃腸を休ませる意味でもオススメですよ。
マフィーちゃんとのお散歩もお互い楽しめて良いかもしれませんね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2021年04月23日 21:51
コメント遅れてすみません
>せまるはこがめさん
 年齢的にも死亡がついて痩せにくいではありますが、どうにか頑張ってます(-_-;) 食べたいのを我慢よりも、セレクトして食べる、ということが記載されており、参考になります

>B islanderさん
 パンって意外に太るようですね。 ご飯よりも野菜類を先に食べる、ということは実践しております。夜はご飯を減少して、その分大豆にしております

>天使ちゃんさん
 ステイホームだと、つい食べたり飲んだりするよね(-_-;) おまけに近隣にセブンイレブンができたので、つい誘惑がいってしまうよ。けれどもセレクトして食べる、ということを今実践しております。無理なく長続きする方法で頑張ろう!

>TOkyotanucay3さん
 在宅で体重が減少したんですね。ストレスでしょうか? 外出抑制ですが、気分転換もしたいですね。

>メープルメープルさん
 16時間の断食、私には無理です・・・。 今セレクトして食べる、という方法を実践しております。無理なく長続きできる、という方法を継続したいです。
Posted by 美江美江 at 2021年04月24日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。